唇ふっくらプルプル♡リッププランパー HIMITU | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




リッププランパー HIMITU

 細胞レベルで刺激して唇ボリュームアップダイヤモンド

まるで『塗る唇のヒアルロン酸注射』
塗ることで唇のシワ改善
ボリュームアップ
輪郭もはっきりします唇


{5FBDCE52-19FA-409A-8537-46838C1B05D5}

ドクターズコスメから新登場キラキラ
近日発売リッププランパー
アンチエイジングリップなのですキスマーク


{8B81C83E-19A3-40AB-BF54-770F46864127}

こちらの鮮やかな印象の
華やかレッドを使ってみました♡

唇も歳をとります
若い頃に比べボリュームが少なくなり
縦じわが目立ち口角が下がり
唇が薄くなる。゚(゚´Д`゚)゚。
肌と同じように加齢により
コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が
悲しいことに減少します。

ふくよかなプックリ唇には
保湿と必要に応じた美容成分が必要です。

こちらのリッププランパーには
トウガラシエキス、セイヨウハッカで
ボリュームアップ
ヒアルロン酸3種のセラミドその他
美容成分をギュっと配合
唇を育み艶めきを与えてくれます唇キラキラ


{320F4E26-8C24-4B5C-A2E8-02ACEFB4A1A1}

最初に塗った時の感想は
凄い!スースーして気持ちいい〜口笛
夏に向けて、このクール感!良いですよ
その後に唇がプックリしてきますキスマーク
私の薄めの唇が魅力的なプルルン唇に
縦じわも目立たなくなりました
5時間くらいプックリ感が続きました。
それに何と言っても唇の保湿が最高です!
荒れていた唇のコンディションも整いましたよキラキラ

唇は、とても注目が集まるパーツ
加齢とともに唇のボリュームがなくなってくると
なんだか老けた印象になってしまう
ふっくらボリュームがあってプルプルの唇は
若くて健康的で魅力的ラブ
これはもう手放せないアイテムになりましたダイヤモンド








{DC21E3C4-4745-42B2-BAD7-B08411D88820}

お出掛けにも
バックの中には
リッププランパー HIMITU

女性の世界で頑張るあなたへ
ひとさしの蜜を♡







{D6588254-852D-4EA4-9DBD-837F1B4180B6}


梅雨に入ったのに雨が少なく
過ごしやすい日が続いています
今日も笑顔溢れる1日に
なりますように
愛を込めて♡








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




{DB51ECD4-2B03-4ADA-895B-147091646614}




{40D272FF-19F3-4085-B670-B9A415AFB021}





【UR'S】フレアスリーブオフショルダーブラウス
【UR'S】フレアスリーブオフショルダーブラウス