手軽に白髪染め 【WELLATON 2+1 】 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





鏡を見ていたら『あ、白髪!』
加齢により白髪がどんどん増えているような…

白髪が1本あるだけで見た目年齢が
凄く上がってしまいますよね

3週間に1度の割合で
美容室で白髪の部分だけを
リタッチしていましたが
何だか勿体無いような気がしていました。

そこで!自宅で白髪染めしてみました♡


{DEB905E5-6074-409D-AC4D-C08570488492}

WELLATON 2+1 
やや明るいピュアブラウン クリームヘアカラー
オープン価格

HFCプレステージジャパン様から
お試しさせて頂きました♡


{D7630F3C-AFE0-4A12-8795-36F1AB3BF565}

箱の中に入っているものは

2剤 (Aカラーベース・Bクリームデベロッパー)
輝きエッセンス
混合用トレイ
コームブラシ
手袋
説明書


{7379F831-40AD-4C45-A440-17C2A572FE76}

白髪も黒髪もしっかり染まる女性用白髪染め
選べるカラーは25色も有るのでお好みの髪色を
必ず見つけられますね♡

ヒマワリオイル、アボカドエッセンス、
ホホバオイルの3つのトリートメント成分を
配合してあるので仕上がりなめらかです。 

クリームタイプは
しっかり染まって液だれしないところが◎

全体染めにも部分染めにもOK!!!


{4794BD55-00C5-4A4F-8483-946E7E9CC80E}

早速染めてみました。

Before
サイドの白髪がガーンすごいことになってますね〜
こんなになっていたなんて!ア然でしたえーん
サイドだけ部分染めしてみましたチョキ

焦って染めたので染める様子を
写真撮るの忘れていましたゎ

説明書を、きちんと読み
時間も正確に計り染めましたよ〜

After
本当に綺麗に染まっています口笛
カラーも自然に自毛に
馴染んでいますOK


{246D184A-31E8-428B-9809-4993EFE32E67}

こんなに簡単に染められるのなら
もっと早くやっていれば良かったと
心から思いました乙女のトキメキ



{626F8458-0A25-422A-8E5B-D7F9A5EE94BB}

お財布にも頭皮にも髪にも優しい
WELLATON 2+1 

これはもうリピ決定!間違いなし爆笑
チョット気になる白髪にも
シャンプー前に20分程で手軽に染められるし
美容室に行く手間もかかりません。

自宅で毛染めは痛むのではないか?
面倒ではないか?と
思っていましたが
凄く簡単に染められます。

白髪で悩んでいる方 オススメです100点キラキラ


気になる方はこちらをCheck!













{7984D3CF-1DFC-454E-91E8-245890E7FDA7}

こちら神奈川は梅雨入り宣言が出ました。
紫陽花も綺麗に咲く時期です

恵みの雨
雨もたまには良いものですね雨虹






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー