毎日のスキンケアを格上げしてくれる♡【LOCCITAN ディヴァイン インテンシヴオイル】 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





超乾燥肌の私はオイル美容が大好きです♡
本日は毎日のお手入れを
スパ級に格上げしてくれるオイルのご紹介です。


{37F19F63-102E-45A7-8D42-C50D68120F89}

LOCCITANE (ロクシタン)と言えば
Xmasにお友達へハンドクリームを
プレゼントしたり、果実そのままのフレッシュな
香りのパフィームを購入したりしていましたが
オイルを使うのは初めてです。
ご縁がありディヴァイン インテンシヴオイルを
モニターさせて頂きました♡

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中



{9E7192E1-99EC-4203-8211-9843EF2BDA5E}

LOCCITANE
ディヴァイン インテンシヴオイル
30ml・12,000円(税別)

厳選された7つの植物を投入した
ディヴァイン アクティベイトオイル
肌をふっくらツヤ感アップ
美しさの要となる肌の土台を整えます。



{EC5891A8-6622-42D5-B89E-3358C5623EC0}

流石!LOCCITANE
とても高級感があります。


{4C37161A-2167-4AC4-9525-D6A6D035F606}

蓋を開けてみるとスポイト式です。
注意しないと、瓶(本体)を倒しそうに
なるので、うっかり者の私は気をつけなければ

テクスチャは、LOCCITANEの
ブランドイメージそのものの、とても良い香り
柑橘系の香りがして爽やかです。

洗顔後、オイルを2〜3滴手に取り
顔をハンドプッシュしながらなじませます
深呼吸したくなるような良い香りです。


{4480CB59-1D4D-45D2-8394-8C4512202C0C}

オイルは良く伸びてサラッとした感触です
ベタつきはありません。
オイルはベタついて苦手という人でも
この感触は良いかも!
ツヤ感アップ⤴︎プルプルやわらかい肌に♡

ブライス的には12,000円高いかもと
思いましたが、伸びがいいので
朝晩使用しても2ヶ月は使用できるかと思います。

毎日のお手入れを、スパ級に格上げオイル
気になる方は
こちらをご覧下さいませね






{0B886319-B3E7-431E-A133-AA3C74BAD6D9}

イルミネーションにも負けない
この輝き
お肌も輝きますように…

リピして使い続けたい
アイテムになりました












ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]