『BIHAKU』美白美容液 ♡ | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




最近、肌にハリがなくなり
シミやシワが増えてきたなと
感じています。
紫外線の影響か加齢かびっくり

ゴルフが趣味なので紫外線を浴びている
時間が多かったのも…
目元、頰を中心に乾燥気味です。

そんな時に美白美容液を
モニターで使わせて頂くことになり
気持ちが高ましましたラブ


{E89C6F46-1E0B-426D-B14C-5FDE77334C8F}

『BIHAKU』

オールインワン美容液


その名の通り
有りそうでなかった、そのものズバリの
美白美容液です!



{366B6DC3-F5F8-4B38-B4C2-F3019F35B144}

“ 目指したのは見た目年齢不詳の肌 ”

「枯れた肌に追いつかなくなった」

乾燥・シワ・たるみ・シミ・毛穴の開き…
月日を重ねるごとに増えていく年齢肌の悩み。

BIHAKU(ビ・ハ・ク) は、
そんな悩める全ての肌のために
ナチュラルサイエンスに基づき
開発された美容液です。

{B825EDEB-2DD3-47A7-80DA-BD3BF148EBF0}

フラーレンやプロテオグリカン配合

その他にもヒアルロン酸、セラミド

プラセンタなどエイジングケア

美肌になる美容成分が

タップリ配合されています♡


テクスチャーは、とてもトロミがあり

お肌への浸透力がとてもいいです。

翌日お肌にハリも潤いも感じられました♡


使い方はとっても簡単。

化粧水の後に

「BIHAKU ホワイトエッセンス」を塗るだけ。

オールインワン美容液 なんです!


乾燥が気になる私は

その後に手持ちのクリームを

プラスしました♡


美白スキンケアにある刺激もありません。

パラペンや鉱物油その他の添加物がフリー

なので、安心して使えますよね♡


この美容液はお肌にも優しく

超乾燥肌の、私ですが

成分が浸透していくのを実感できます。


濃厚な美容液が

肌に優しく浸透して

乾燥肌も気にならなくなりました。


美白効果で透明感のある

プルプルお肌に

なると嬉しいなラブ



{B4F62825-A997-414C-99C4-D012A3381F6C}










数多いブログの中から
選んでくださりありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ


早いもので今年も残り1ヶ月。
冷え込みも厳しさを増し
年末に向けて忙しくなる時期ですので
体調管理にお気をつけてお過ごしください。


本日も笑顔溢れる一日に、なりますように











クオニス(Quanis)公式オンラインショップ