髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケア【美REMAKEα】レビュー | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





美しいヘアを保つために
毎月ヘアサロンで高いお金を払って
トリートメントをしていましたが
とても良い商品発見しました!

ヘアサロンのスペシャルケアが
自宅で出来てしまう
美REMAKEα ヘアケアセット
ご紹介致します


{56B96034-7DC6-4B84-8CFC-A61E4D655B6B}

美REMAKEα セット


横浜の美容室が開発したヘアケアなのです。
{D7E9B502-0519-4750-8BC8-8C79FA9F3BC2}

傷ついた髪を健康な髪へ!
究極の栄養剤 美REMAKEα

ダメージのある髪の毛は、中に
元々ある栄養素(ケラチン)が
外に出てしまっています。
本物のトリートメントとは、この中身を
いかに補充する事ができるか
そこがもっとも重要なことなのです。






早速使ってみました

⑴ インナーコルテックス
髪の内部の補修

{E2686E42-74C0-4A97-9F46-C32145841182}

{91B090FD-F8D8-4096-A350-FFEBAFA3F249}

最初は
『インナーコルテックス』を塗布します。
乾いた髪にでも、洗った後の髪にでも OK

髪の素 ケラチンを髪内部に補給!
まずは大きな粒子のケラチンを
しっかり髪に残します。
髪内部に出来てしまった隙間を埋めていきます。

かなり濃度があるアミノ酸
2〜3分置いて流します。
この時点で髪の毛の隙間が
ある程度埋まっている状態なのです。

テクスチャーは、トロミと粘りがあり透明
香りは柑橘系の香りがして
爽やか〜♪( ´▽`)




⑵ アミノセル
髪の表面の補修

{BAF9B7F3-C01B-480D-8FE7-90AEE32B8DCB}

{AF487277-2174-454C-8013-F08547438CAF}

次に『アミノセル』トリートメントを
塗布します。

アミノセルは外部損傷に特化した
トリートメントなのです。

コラーゲンなどの粒子の細かい
アミノ酸の集合体がキューティクルの
隙間に入り込み、ささくれたキューティクルに
吸着し手触りが滑らかになり
ツヤのある髪の毛になります。

テクスチャーは、白いクリーム
通常のトリートメントと変わらない感じです。
香りは、柑橘系
こちらも爽やか〜癒されます♪( ´▽`)

{95F72512-D6F0-4065-BA6F-B3DCCAEFB89C}

よく揉み込んで
5分程置き、洗い流します。



{D233383C-17EB-4714-B17D-A698E0EE68A4}

手ぐしでかわかしただけですが
サラサラでツヤが出ています




{1BC09D58-2C9B-405A-B047-7E25FF60BE80}

こちらの 美REMAKEα ヘアケアセットは
3日に1度のペースで使用します。

1ヶ月間で10回程使用してみましたが
この艶、いかがでしょうか?
美容室にカット行き
プロの方に『髪質何だか良くなってる』と
お褒めの言葉頂きました爆笑
モチロン美容室でのトリートメントは
していません

これからもリピートして
使っていきたい商品と
思いました。

髪は年齢がとても出てしまいますものね
アラフィフでも
後ろ姿だけは、アラサー???

一緒に使ってみませんか( ´ ▽ ` )ノ



{E3CBFF89-54C4-4C2A-9B77-13054FBAB4EB}














髪年齢ケア「美REMAKEα」