4月1日新発売 グレース・アイコ 【siwanon シワノン】レビュー | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




皆様
おはようございます

本日は
4月1日 新発売の
グレース・アイコ
【siwanon シワノン】
先行レビューをアップさせて頂きます

{1211FBFC-EEB0-4773-ABD8-8B16199BF493}

発売前に
商品の先行モニターを
させて頂きました

リーフレットの写真は
私です*(‘艸’〃))。*お恥ずかしい


{8B5E9CDB-A81F-4350-AEA4-06A0D897247A}

1番の下のレビューコメントは
お友達の mystyです men'sですよ
男性にも効果的なシワノンです。
美の伝道師
スーパーモデル体型
男性ですが女子より女子力高く
尊敬します
mystyも『シワノン』の
先行レビューをブログアップ
しています
是非ご覧ください
ダウン




さてさて本題『シワノン』レビュー


{745AFB1D-9DAB-459E-9135-861ED417F78D}

 明日4月1日新発売の新商品 
 siwanon シワノン
リンクルリペア エッセンス
(シワ専用美容液)
グレース・アイコ

定価 5,000円(税別) 15g
ダウン


 シワノン 商品説明


『肌の内側から呼び戻す、弾けるハリ』

目元、口元、眉間、ほうれい線…
年齢とともに現れる、全てのディープラインに働きかける、部分専用美容液です。
結果重視のエステ級!シンエイク・マトリキシル3000・アルジルリンなど、抗シワに特化した9種類のペプチド配合。
毎日使うものだから、肌にやさしい処方(ノンパラベン・アルコールフリー・無香料・無着色)




 シワノン ご使用方法


洗顔後、保湿化粧水で十分にお肌を潤し、整えてからご使用ください。
気になる部分にロールを当てて、適量をゆっくりマッサージするようになじませていきます。
シワの部分を広げて、指先で軽くなじませると効果的です。
成分がお肌に吸収されるよう、指先で軽くトントンとなじませてください。



 シワノン 全成分


水、グリセリン、ケイ酸Na、BG、ケイ酸(Al/Mg)、ヒアルロン酸Na、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルトリペプチド*5、パルミトイルテトラペプチド*7、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アセチルヘキサペプチド*8、パルミトイルジペプチド*5ジアミノヒドロキシ酪酸、パルミトイルジペプチド*5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、オリゴペプチド*20、オリゴペプチド*24、オリゴペプチド*34、アセチルデカペプチド*3、カプロオイルテトラペプチド*3、ケイヒ酸、レブリン酸、レブリン酸Na、デキストラン、シアテアクミンギ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ドクダミエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ローマカミツレ花エキス、ペンチレングリコール、シリカ、セルロースガム、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、ポリソルベート20、塩化Mg、クエン酸、フェノキシエタノール



 シワノン 使ってみました


{15BD33F6-7E2A-41F6-ADD5-A36B693A5AC3}

こちらが、シワノン
ブルーのパッケージボトルが
清潔感と上品です♡


{DACDB2E7-2C7E-4C01-95C5-12B933FDE36C}

先端は3点ローラー式です。
出過ぎをセーブしてくれます♡


{2A3F9213-74B6-4655-A5E8-67A9917A1716}

ギュッと指先で押しても
出過ぎず良いですね。

ローラーから直接
気になる箇所に付けます。


{A56C12CA-D679-4798-94E0-72BF52643715}

つけたら、指で優しくトントントン
ここで注意なのですが
絶対付けすぎないことです。


{97F0C652-A6CE-4C40-86A6-DF020BDF0F7A}



 シワノン塗布時のポイント


『塗布する量は、本当に、本当に、少しでいいんです。』イメージとしては一箇所に米粒3粒程度。気になる部分にローラーで付け、指先でトントンと肌に浸透させていきます。その時のポイント!もう片方の手で肌を持ち上げるようにすると、気になるシワの溝にエッセンスが入り込み効果倍増です!
つけすぎると、皮膚内部に入りきれなかった成分が
ポロポロと残ってしまいます。少ないかな?と思う位でちょうど良い適量です。
そしてエッセンスが乾くまで3分位、口角を上げ『アガレ~アガレ~♡』と、笑顔をキープ!
  


 シワノン 使用感/感想


{0CC14784-3A6D-423D-BE74-086CAB029B46}

目の下・ほうれいせん・ゴルゴライン
シワが目立たなくなりました。


{79C58184-7745-41CC-BC89-4D4A2A0D113D}

お化粧しても
ファンデーションが
シワに溜まらなくなりました。
ツヤも増したようです。

シワノンを肌に、なじませている時からサラサラして、べたつきは、ありません。

軽い付け心地で、肌に浸透していくと、もっとサラサラの表面になり、あったシワが、なかった事になります!
シワ・タルミの気になる塗った部分が、薄いヴェールで覆われているかの様な、肌奥から押し上げられているかの様な感触でした。

お肌がピン!目元がキリリ!フェイスラインも、引き締まるような感じです。

エッセンスが乾いた後、鏡を見ると若い頃の私が、鏡に映っている!エッセンスを繰り返し使用していると必ず、お肌も、このままの状態を形状記憶して、まさしくエイジングケア出来ると思いました。

気になっていた、ほうれいせんが薄くなり 目元、口元のタルミも改善されてきました。エイジングケアには、なくてはならないアイテムになりました♡



私のグレース・アイコスキンケアをご紹介します

お肌を清潔にしたあと、ピールローションで、角質ケアをして、その後、ポーテローション N (化粧水)をパッティング。化粧水が肌に浸透した頃に、シワノンを、シワ・タルミの気になるところ (ほうれい線・マリオネットライン・ゴルゴライン・目尻・額など)に塗布します。その後に、セラム&クリームで保湿します♡
ライン使いするとミルフィーユ効果で効き目も何層にもなり、ハリ・ツヤ・シミ・クスミが取れ、透明感のある肌になります。

{29AE8E9A-0965-416F-B6FF-DEFE43793026}




モニプラ案件で 4/7 までシワノン10名様

『シワノン現品モニター』募集してます。

詳しくはこちら









美肌を手に入れるのに
年齢は関係ありません。


大切なのは日々の
スキンケア

肌は手をかけた分だけ
答えてくれます。





ブログへお越しくださいまして
心から
 感謝です 

いいねキラキラコメントキラキラ
読者登録キラキラクリックキラキラ
本当に嬉しい
ありがとうございます

ブログを書く励みになります
お手数をおかけしますが
クリックして下さると
とても嬉しいです♡


 








MCコレクション メイクシリーズ