年齢に負けない肌へ…D.U.O.ザ エマルジョン『No.2』レビュー | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





肌が持つ自己回復サイクルを正常化させる

革新のスキンケアワクチン発想!
進化型美容乳液
「D.U.O. ザ エマルジョン」


使い続け
使用感のレビューです

{EA1B7A7D-041B-4588-9171-F1C0848E1EB0:01}



詳しい説明は
一回目のレビューで見てください
ダウン








D.U.O.でのスキンケア
日頃のルーティーンもご紹介します。
{D181227B-869A-4A74-922A-FC46F4C92125:01}


D.U.O.ザ クレンジングバームクリアで
メイク落としだけではなく
マッサージもしていますおねがい

5つの機能を持つ!
ザ クレンジングバームクリア
① クレンジング ② 洗顔 ③ 角質ケア 
④ マッサージケア ⑤ お肌のトリートメント

その後
ぬるま湯で流して
(W洗顔不要です)







化粧水でお肌を整えた後
いよいよ
今回のレビュー
【D.U.O.ザ エマルジョン】
{7C0A8FA6-BEB4-4C58-9B54-AC9DED7B196B:01}


D.U.O.ザ エマルジョンを
2プッシュ手に取り
お顔全体に塗り込みます

ポイント
エマルジョンを顔全体にのせたら
指の腹でポンポンと軽く
たたくように、伸ばしていきます。
するとタッピングにより
血行が促進されエマルジョンの
浸透がスムーズに!
タッピング後は両手の平で優しく
持ち上げるようになじませます。
私のリフトアップ塗りです照れ

(伸びが良いので1プッシュでも充分ですが
使用方法通り2プッシュで使用しました)





『D.U.O.ザ エマルジョン使用感】

テクスチャーは
乳液とクリームの中間のような
とても絶妙な感じです
お肌にスルスルっと
浸透していくかのようでした。

まるで美容液のようでもあります
しっとり感、保湿力がとても高いです

肌なじみが良く翌朝の
お肌がプルプル
お肌の透明感も抜群にアップしました。

香りもローズの香りで
癒されます
この香り大好きピンク薔薇



D.U.O.ザ エマルジョン
プチ情報

エマルジョンはアクアダイドという
ペプチドを配合しています。
この成分は保湿作用があるので
外からお肌を守り、
蓄積したものをデトックスし
肌の耐性を上げる働きがあるんです。


つまり、未来のエイジングリスクを摘み取り、
再生力を高めるということ。
お肌の自己回復サイクルを回すと
エイジングの原因である、シミ、しわ、たるみ
に負けないような肌力が育まれます。

夜、眠っている間に働いてくれるので、
しっかり塗りこめば
翌朝お肌がイキイキ





その後
D.U.O.ザ クリームを!
エマルジョンの美容効果を
閉じ込める役割もあります。
 潤いベールでお肌を包み込みながら
素早く馴染み芯からもっちり。
ハリ弾力そして透明感あふれる 
上質な美肌に導きます。
お肌モチモチ~









D.U.O.ザ エマルジョンの
【シミへのアプローチ結果!】

{5252BF22-F546-4AB6-ADD9-966BC34AE5D4:01}
   使用前                                  使用後


一回目のレポで
眉の上のシミは消えるか?
乞うご期待と
お伝えしていましたが
使い続け3週間
シミは少し薄くなってきまし た
お肌もワントーン
明るくなった感じがします


多角的なシミ対策で
透明感のある肌へ
医薬部外品美白成分を高濃度配合した
リポソーム「ブライトダーマコンプレックス」

・ナイアシンアミド(ビタミンB3)
表皮中のメラニン量を減少させる。
・アミトース(最新型保湿型ビタミンC誘導体)
ケラチノサイト内のメラニン分解。
・デトキシホワイト(コショウソウ芽エキス)
メラニン生成の初期シグナルαMSHの活性を阻害。
・レチノール
ターンオーバーを正常化し、メラニン排出を促します。
そしてもちろん、乳液機能もバッチリです!



D.U.O.ザ エマルジョンは
美容乳液ですが
凄いところが
皮膚科学の進化を取り入れた美容乳液です。
これからも使い続け効果を実感したいと思いますピンク薔薇



D.U.O.シリーズはパッケージの美しさ
品質、肌への安全性
とても好きです
パッケージはユニセックスっぽいのもいいですね
女性に限らず男性も使って欲しいです















濃密炭酸泡で
毛穴汚れもスッキリラブ
ダウン