今日は郡山 石筵ふれあい牧場について探してきました。
福島県内でお勧めの公園や広場など教えてください!! 福島県内できれいな公園や広[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

福島県内でお勧めの公園や広場など教えてください!! 福島県内できれいな公園や広場などを探しています! 希望としては、 *自然があり散策などが楽しめる *キャッチボールなど軽いスポーツができる *駐車場がある *景色がきれい *清潔感がある *ヤンキーなどが来ないw 欲張りな希望ですが、あくまで希望なのでお勧めのスポットがあればぜひ教えてくださいm(__)m 混雑状況や近くでおいしいものなども

東北地方で家族連れで楽しいところ 東北地方で、今の季節に家族連れが楽しめるとこ[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]

東北地方で家族連れで楽しいところ 東北地方で、今の季節に家族連れが楽しめるところを教えてください。 今週末に行ってみたいと思っています。 コイン差し上げますので、下記以外で超楽しいと思えるところお願いします。 (できれば岩手・秋田・宮城希望です) **青森県** 浅虫水族館 三内丸山遺跡 **岩手県** けんじワールド 岩山動物園 岩山パークランド **秋田県** 秋田ふるさと村 男鹿水族館

東北観光博の多言語サイト 東北観光博の多言語サイトが6月1日に再開されました。[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

東北観光博の多言語サイト 東北観光博の多言語サイトが6月1日に再開されました。前より多少は良くなったようですが、まだ次のようなおかしな訳があります。 麓山荘(はやまそう)foot mountain cottage, Mt. Hayama Zhuang 郡山石筵(いしむしろ)ふれあい牧場Koriyama stone straw mat contact ranch 福島県郡山市熱海町石筵字萩岡fuk

福島県の子連れで楽しめるスポット ゴールデンウィークに、福島県の郡山を基点とし[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

福島県の子連れで楽しめるスポット ゴールデンウィークに、福島県の郡山を基点として観光をしたいと思います。 いわき-会津若松間、白河-福島間あたりで、子連れで楽しめるスポットをご紹介ください。 人数構成は大人6人、子供5人で、子供は小学低学年から乳児までです。 1,2時間、時間がつぶせる程度規模のところでもOKです。 リカちゃんキャッスルみたいのでも良いですが、 基本的に子供たちは、みんなでわい


※やっぱり皆さん郡山 石筵ふれあい牧場には関心がある様です。




郡山にはお勧めです
ほめほめモードであいうえお
ほめほめモードであいうえお 価格:¥ 903



救急救命士によるファーストコンタクト 第2版―病院前救護の観察トレーニング
救急救命士によるファーストコンタクト 第2版―病院前救護の観察トレーニング 価格:¥ 2,730






注目の地域情報を選んでみました。
blog.qlep.com/blog.php/rev/601933?categ=1&year...6

コンバートEV(手作り改造電気自動車) ナンバー取得!! | 自動車整備
コンバートEV(手作り改造電気自動車) ナンバー取得! ... 23年度に、一級自動車整備 科の3年生と4年生が製作した コンバートEV車のナンバーを取得しました! ... 因みに、 隣に停まっている紺色の軽トラックも交流モータを搭載したコンバートEVでした。
yic-automobil.jugem.jp/?eid=550

愛知のEVとコンバートEV情報6・20 - EVで行こう愛知の観光地情報 ...
愛知のEVとコンバートEV情報6・20,EVで行く愛知県の観光地、電気自動車と改造EV 、REVはどこまで走れるか。
evaichi.seesaa.net/article/276748789.html

京丹後市のくるま屋 林自動車工業 コンバートEV・ハイゼットトラック ...
EV京都北近畿 改造電気自動車製作 京都府京丹後市大宮町 近畿運輸局長指定 民間 車検工場 車検・点検・一般整備・鈑金塗装・ ... コツコツと制作してきた改造電気自動車・ ハイゼットトラックEVを京都市内にある京都運輸支局、軽自動車検査協会へ運び、 ...
hayashicar3545.blog73.fc2.com/blog-entry-713.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。