己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!


己抄呼~Misako~公式サイト




KaQila~カキラ~公式サイト




KaQila~カキラ~六本木
KaQila~カキラ~大阪

テーマ:
ひまわり畑行きました〜〜照れヒマワリヒマワリ
娘家族を、前日、急に誘って!
母も連れて・・・

私の一番の目的は、
「とうもろこしのもぎ取り」爆笑

この日は、
”ひまわりまつり”という事で
とうもろこしもぎ取りも、
ありまーすと書いてたのでーす。

行きたくなったのは、
男前のアナウンサー
川田さんのFacebookの記事をみて!
{19BF5915-F241-4274-8F76-DB22EF48A3D6}
(すみません、勝手にFacebook写真お借りしました)


子供たちに体験させてあげたいと
思い、直ぐ実行!

丹波までいきましたよ〜〜爆笑

ひまわり畑だけなら、
近くにも沢山あるけど
甘いとうもろこしときたら・・・

まんまと、ラジオの番組に
のせられて〜〜ラブ

車車車車車車車車


はい、ちーとばかし出遅れ
お昼ごろ到着!

綺麗なひまわり畑🌻
でした!
{25D2EB82-7948-483D-9364-47ADE2E5D93C}

ポニーに乗って
{23E92ADC-7077-4C13-9AF4-9F5BCAE13C8F}

{9AAA20BD-71D6-4251-9C79-7EA03E83E1E6}

ヤギにエサやって、



さぁ!
とうもろこしだ〜〜!

と、川田アナと
同じ写真のところへ爆笑




びっくりびっくりびっくりびっくり
もぎ取りやってなさそやん!

畑の横にいた畑のおじさんらしい人に
聞こうとしたら
シカトされ!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お祭りの担当のおじさんに
聞いたら、
あー、もう終わったわ!

と軽く一言!

えぇ〜〜
まだ、お昼やん!

ムキームキームキームキームキームキー

私はとうもろこしもぎ取りに
来たんや〜〜❗️

笑って終わらさんといて〜〜!

ひまわりだけなら、
ここまで来なくても〜〜プンプン

近くにあるわいムキー


仕方なく、
ひまわりいっぱい、刈って
帰ったよ!

勿論、お持ち帰りできるやつですよ〜〜キョロキョロ

しかし、
でっかい、ひまわりです!

{3290418D-5273-4DEE-BB32-FCE3481EB095}

もう、川田アナの顔が浮かんできたわぁ〜〜ニヤリ


「KISSFMKOBE」

で紹介してました〜〜音譜音譜音譜

ホンマ、暑かったわぁ〜〜ショボーン

あぁ〜〜
美味しいとうもろこし食べたーい!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「癒しのフェア」
東京ビッグサイト
まもなくです!

8月5日(土)

自立神経を自分で
容易にコントロール出来る!

脳を活かし
カラダを活かす!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

「癒しのフェスタ2017」
でお会いしましょうハイビスカス


無料の講演もあるし
詳しく知りたい方の為の
有料ワークショップもありますよ〜〜爆笑

是非、会いにきて下さ〜〜いヒマワリ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとり言」 の記事

テーマ:
夏の富士山は
霞がかかって、見えな時が
多い!

だから、姿が見えた時は、
一段と美しさが増す!
{79B5E4B7-CF5D-4F05-BF9B-B82DD4AFA259}

やっぱり、どんな時も、
どんな季節でも、

富士山は雄大やね〜爆笑


音譜音譜音譜音譜汗



久しぶりに、
「Les Misérables」をじっくり観た。


私の「Les Misérables」との、出会いは、

小学1年の時。

今と違ってゲームも何もない時代
裕福な家庭ではなかったが、
母が時々買ってくれる本、
姉のお下がりの本。


同じ本を
繰り返し繰り返し読んでた。

その中の一冊!
最後まで、
中々読めなかった本があった。

タイトルは
「ああ無情」

途中まで読んでは、
また、最初から・・・

途中で理解出来ない
事があって

同じところを何度何度も読んでた
記憶がある。

今でもはっきり覚えている。

食べる物がなくて、
パンをひとつ、盗んで捕まえられる事。

出処しても、ずっと追いかけられる事

ジャンバルジャンが
協会で、銀の食器を盗み、
牧師様が、
「その人にあげた物だ」と
言って、これも忘れ物だと、
追加で銀のロウソク立てを渡したこと。

小さな子供を
ジャンバルジャンが助けて育てる事

なんとも、暗い物語だったこと。

だけど、最後はどうなったのか、
覚えてなかった。

そして今から
そして30年後
誕生日のお祝いに、もらった
ミュージカルのチケット!
「Les Misérables」

前から5列目の特等席!

岩崎宏美さんの、
「夢破れて」驚く程、そして
なんと❗️美しい歌声❗️
情景がどんどん浮かび、
ミュージカル前半から心が揺さぶられる
感動は今も覚えている。

その時
初めて、小学1年の時に読んだ
「ああ無情」
と繋がった!

なんか嬉しかった。

やっと最後まで
本を読み終わった気がした。

そして、
映画「Les Misérables」
舞台とは違い、更に、
じっくりと本を読めた気がした。

{F6C83793-902E-422E-93A6-93D508E85EE6}

アン・ハサウェイさんの、
「夢破れて」は
とても力のこもった、歌だった!
圧巻だった!

やっぱり感動は、
ラストの曲ですね。

小学1年の時に読んだ
「ああ無情」
35年かけて・・・ 
いやいや
約半世紀かけて読みおわりましたてへぺろ

さぁ〜〜爆笑
今日も頑張りまっしょ音譜音譜音譜音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「癒しのフェア」
東京ビッグサイト
まもなくです!

8月5日(土)

自立神経を自分で
容易にコントロール出来る!

脳を活かし
カラダを活かす!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

「癒しのフェスタ2017」
でお会いしましょうハイビスカス


無料の講演もあるし
詳しく知りたい方の為の
有料ワークショップもありますよ〜〜爆笑

是非、会いにきて下さ〜〜いヒマワリ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
いや〜今日は
とても涼しい〜〜

エアコン無しで過ごせますよねぇ〜〜

昨日の
六本木での
プレミアムレッスンは、
下半身の冷え症の改善プログラムでした。

先ずは、
ヘルスマッサージ
sailin式をおこないました。

すると一瞬で足の筋肉がリラックスし、
血液の流れやすい、環境が整います。

その後、中臀筋から、股関節周りの
筋肉をほぐす型からスタートです。

レッスン終わる頃には、
足の裏がホクホクにニコニコ

明日の心斎橋でのプレミアムレッスンも
下半身の冷え症対策やっちゃいまーす爆笑

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
そして、事件が起きたのです!アセアセ

それは、
誰も気がついてないと思いますが、
私のカラダの中で
起こってしまったのです。
((((;゚Д゚)))))))

始まってすぐです、
カラダ中、暑〜っ爆笑
いえいえ熱〜〜かな?

10分もしないうちに、
あせるあせるあせる

最後まで汗止まらず!

まるで、
カキラリストの修了オーディションの
受講生のようですびっくり

心臓の音バクバク!

なんだ〜?
体力なくなってきたか〜〜?

いや!
でも、カラダはそんなに
しんどくないけんど〜〜えー

でも、この心臓の鼓動は、
ヤバいやんか〜〜あせる

途中から、
原因がわかった!

やっぱり、
アレか〜〜えー!?

そ!
甲状腺ホルモンの薬、
毎日飲んでるのですが、

昨日は朝飲み忘れたかも〜〜と、
夕方、又、飲んでしまった!
{465FC9ED-A7FA-4469-9EDC-581A2ECA4BA9}


あれ程、飲み過ぎは、
心臓に悪いと言われてたのに、

二重にのんでしまった!

危ない危ない!

今度から気をつけなくては!
同じお薬飲まれている方
気をつけて下さいね〜!

心臓への負担が大きいようですから。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

KaQiLa〜カキラ〜
プレミアムレッスン心斎橋
7月28日(金)
①10:50〜12:00 流・麗・華
②13:10〜14:20 地・風・果

己抄呼〜Misako〜の
プレミアムレッスンダウンダウン
ここから予約出来ますニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「癒しのフェア」
東京ビッグサイト
まもなくです!

8月5日(土)

自立神経を自分で
容易にコントロール出来る!

脳を活かし
カラダを活かす!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

「癒しのフェスタ2017」
でお会いしましょうハイビスカス


無料の講演もあるし
詳しく知りたい方の為の
有料ワークショップもありますよ〜〜爆笑

是非、会いにきて下さ〜〜いヒマワリ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
異常な暑さ
まだ、7月!ハイビスカス

爽やかな秋は、
まだまだ、まだまだショボーン
8月という難関を突破しなければ〜〜!

エアコンの部屋から
出たくないですね〜えーん

暑いのが苦手な私は
エアコンギンギンにきいてる
ところを探します爆笑

エアコンと言えば
足が冷えてつら〜いと言う
お悩みの方の話をよく聞きます。

最近特に!

エアコンはいいけど
足元が冷えてしまうようですね。

そんな方にかぎって
上半身は、
まるで微熱でもある?

というくらい
熱いんです。

そう!

下半身冷え性の方は、
上半身は冷えのぼせ状態に
なってしまう事が多いのですね。

{5E1C162C-8B9D-4757-81EA-244EEFC1597D}


そんな方の為に
今日のレッスンは
下半身の冷え性の改善の
為のプログラムにしますね〜ウインク

KaQiLa〜カキラ〜は
一回のレッスンで
結果が出ます。

{9984AF65-B193-4468-827B-84AD2F473C31}

特徴は
筋肉にあまり負荷をかけない
事です。

筋肉に負荷をかけると
筋肉が硬直し、
血管もリンパ菅も圧迫され、
流れがとどこうると言うわけです。

血流は
交感神経をコントロール
する事で、
血管もコントロールでき
血流もよくなります。

血管(動脈)は
交感神経だけが関与されていて

交感神経を興奮させて血管を
収縮させます。

副交感神経を優位にし
血管を拡張????

いえいえグラサングラサングラサン

違うんです。

血管の拡張も
交感神経をなんとかする!
と言う事です。

よって
血流のコントロールは
交感神経のコントロール!

KaQiLa〜カキラ〜はそれが
簡単に出来ると言うのですよ〜〜ニヤリ

頭の先から
足の先まで

血液が流れるよう!

柔らかく、優しく!
絶対に痛みを伴わないよう

そして、かっこよく
リズミカルに音譜音譜
楽しみながらウシシ

カラダの改善が出来る!
のが体感いただけますよ〜爆笑

今日の六本木スタジオは
下半身の冷え性改善でーすウインク


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

7月26日(水)
①10:30〜11:40
②19:30〜20:40

己抄呼〜Misako〜の
プレミアムレッスンダウンダウン
ここから予約出来ますニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「癒しのフェア」
東京ビッグサイト
まもなくです!


自立神経を自分で
容易にコントロール出来る!

脳を活かし
カラダを活かす!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

背骨を簡単にうごかす!
ろっ骨をつかえば、
簡単に背中の痛みがとれる!

ちょっとした動きで、
自律神経をコントロールする為の
方法!

健康のための、
運動と栄養の本当のバランスとは?

その秘密お教えします!

「癒しのフェスタ2017」
でお会いしましょうハイビスカス


無料の講演もあるし
詳しく知りたい方の為の
有料ワークショップもありますよ〜〜爆笑

是非、会いにきて下さ〜〜いヒマワリ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)