2014年10月4日からFM-JAGAでスタートしたEverZOneのレギュラーラジオ番組『EverZOne、十勝でラジオやってみました』星
毎月第1・第3・第5火曜に本放送、そして第1・第3・第5土曜に再放送という形お届けしておりますウインクキラキラ

次回の第53回放送は、KEIがお届けします爆笑ルンルン
{A8BD16BC-DC9B-48C4-AF48-F24CDF2DC94A}


番組名:『EverZOne、十勝でラジオやってみました』

放送局:FM JAGA

FM-JAGAは帯広から全国へ、全世界へ発信しておりますので、様々な方法で視聴ができます星
視聴方法はこちらから下矢印
http://www.jaga.fm/outline_rd.php


放送日:2017年8月15日(火)19:00-
再放送:2017年8月19日(土)18:00-


EverZOneメンバーが毎回1人ずつ1時間いっぱい担当しお届けしておりますので、お楽しみにニコニコ流れ星


番組は毎回収録となりますので、事前にアメブロでトークテーマを発表し、皆さんから届いたメッセージを元に収録を展開していきますウインク


星8月15日のラジオテーマ星
1.夏の思い出イルカ
あなたの夏の思い出を教えて下さい!
手を繋いで歩いた海岸線ルンルンとか、お祭り祭、花火花火、キャンプとか、BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右、肝試しおばけ、はたまた大変な目に遭ったえーんとか、チョコミント食べ過ぎて一週間お腹壊したガーン(実話)とか、貴方がパッと浮かんだ思い出を是非送って下さい!!


2.本当にあった怖い話ポーン
貴方が体験した身の毛もよだつ怖い話ゲッソリや、今まで聞いた中でトラウマ級の話滝汗、やっぱり人間が一番怖いチーンとか、皆でゾクゾク涼しくなりましょうニヤリ


質問やメッセージもお待ちしていますニコニコ


メールメールアドレスはこちら下矢印
ezo_tokachi@yahoo.co.jp

件名に『1』もしくは『2』、本文にメッセージとペンネームを明記の上メールを送信して下さいルンルン
もちろんメンバーへの普通のお便りもお待ちしておりますので、その際は件名を『JAGA53』にしてメールを送信してください爆笑


※メール受付期間は只今のお時間より8月12日(土)12:00までとなります。皆様からのメッセージをお待ちしておりますグラサン乙女のトキメキ