かなり久々に名寄のインストアが決定しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


2017年4月2日(日)
EverZOneニューシングルリリース記念イベント in 名寄


会場:イオン名寄ショッピングセンター
1F中央通路

時間:1st. 13:00-/ 2nd. 16:00-

※観覧無料

各回ステージ後に物販・交流会を予定しております。

注意必ずお読み下さい
※玉光堂さんの即売が入りますので、交流参加希望の方は各回共に必ず1枚はシングルCDの購入をお願い致します。
尚、追加に関しては他のグッズ(一部対象外の商品もございます)でも可能となります。

※1部は12:30-、2部は15:30-観覧場所を決めるはしくじを実施致します。
会場により指定の観覧スペースが決まっておりますので、ステージ観覧希望の方ははしくじを引いて頂く様ご協力お願い致します。
番号1番の方から指定のスペースに順にお座りいただく形となります。
皆様ご理解・ご協力よろしくお願い致します。
尚、くじを引いた方は必ず指定の場所で観覧して頂く様、お願い申し上げます。
座席決定後の観覧場所の交換・変更等はご遠慮ください。

動画・写真撮影は禁止となっておりますので、ご理解いただけたらと思います。


※メンバーへのお手紙・プレゼントはスタッフにお渡し頂きます様お願い申し上
げます。
尚、交流会に参加される方は交流の際に直接お渡し頂けたらと思います。



問い合わせ:株式会社WITH
info@with-ezo.jp