草花木果お試し よもぎ | アラフォーママの目指せ!美魔女♪

アラフォーママの目指せ!美魔女♪

二人の子供のママです。一番大変な子育て時期を終えてこれからは自分磨き♪かなり本気で変身にとりくんでいます♪応援してね!

草花木果 よもぎ

今日は
草花木果の中でも一番しっとりタイプのよもぎ
のお試しです♪

よもぎは、
デリケートお肌、超乾燥肌用

○季節を問わず、粉をふくほど乾燥する
○季節を問わず、乾燥して、かゆみを感じる
○皮膚が薄く、頬がほてりやすい


そんなお肌を落ち着かせ、しっとりなめらかにするシリーズです!

使用の感想
☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。
まず、洗顔石鹸の香りが最高~
よもぎってこんな香りなの?息子まで、この香りが気にって、使いたいといい始めました(笑)
泡立ちは普通ですが、洗いあがりはつっぱった感じはなくて、しっとり!しています♪

そして、化粧水
こちらも香りが素敵♪
少しとろみがついた透明のゲル。
ぬるっとした感じなので、例え乾燥していても、
滑らかにお肌をカバーって感じ!

最後は美容液
塗った後は、お顔全体がしっとり!
それどころか手の平も潤った感じです!

次の日の朝
お肌の調子が完璧!
うるおいがあって、つるつるで、
最高のコンディションとなりました♪

☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。

↓応援してねドキドキ
にほんブログ村 美容ブログへ人気ブログランキングへ