決意 | 美容研究(`・ω・´)ブログ

美容研究(`・ω・´)ブログ

21歳女子、美容について調べたこととか、気になることとか、書いてます(^^)ダイエット中です!


学校では歌と作曲を勉強しているので、そのことを書くときもあります。


決めました。本気で、ダイエットしようと思います。



今までもダイエットしてたんですけど、やっぱり、もっとちゃんと記録とか厳密にした方が良いと思ったんです。





私の目標はシンガーソングライターとしてデビューすることです。生半可な努力で叶うものではありません。ダイエットも、その一部です。



まずオーディションに受からなければ仕事は来ません。皆から憧れられるような人にならなければオーディションには受かりません。







もっと、頑張ろうと思いました。



自分のためにも、両親、兄弟、親族、友達、いつも支えてもらっているたくさんの方々に恩返しするためにも。






今のままでは駄目なのです。




ゆうか、もっと本気になります。






今の私じゃ、ぜんぜんだめ。









ダイエットを開始するにあたり、絶対に守ること決めました。


①毎日全身の写真を撮って変化を確認
②朝夕足のマッサージを各30分
③入浴は半身浴、ついでに複式呼吸で歌の為のトレーニング
④毎食写真を撮って記録
⑤冷たいものは15時以降口にしない
⑥朝食に果物を取り入れる
⑦起床後、入浴後にストレッチ
⑧夕食は18時までに食べる
⑨間食は、基本しない
⑩毎日3食前にこの「決意」の記事を読む





とりあえず、これを守れるように頑張ります!



今現在の全身状態がこちら。








足が美しくないですね。
これから頑張って変わりたいと思います。




歌も、作曲も、ダイエットも頑張って、
本気で事務所に入りたいです。
音楽を仕事にしたいです。


頑張ります(`・ω・´)








美容研究家・岡江美希の潤い肌を作った無添加化粧水「ピューローション」を100名様