【モンテールから父の日プレゼント】熟成ケーキ・ブランデー&バウムクーヘンセット



モンテールから父の日プレゼント
「熟成クラシック・ブランデー」&「超厚スティックバウム」


モンテールから父の日に焼き菓子をお届けします。
父の日のプレゼントといえば「お酒」「ネクタイ」などが王道ですが
いつものプレゼントにみんなで食べられる「スイーツ」をプラスするのもおすすめです。

今回は「父の日」の6月15日にモンテールからスイーツをプレゼント!


日頃、忙しくてなかなか家族とゆっくり過ごせないというお父さんにも
おいしいスイーツを囲んでご家族と楽しい時間をすごしていただけたらうれしいです。
ちょっとだけ言葉を変換して・・・「みんなでスイーツを食べる時間」をプレゼント♪できたらと思います。


今回は簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から5名様に
通販と直売店でしか販売していない知る人ぞ知る
モンテールの焼菓子
「熟成クラシックケーキ・ブランデー」&「超厚スティックバウム」をお届けします。



応募してみました。


モンテールHPはコチラ