Yoga with Yuki

ヨガインストラクターとして、ヨガ通訳として
愛媛から世界につながるヨガのおはなし


テーマ:
ゴールデンウィークももう終わりですね。
皆さんは連休をどのようにお過ごしになったんでしょうか?
私は、普段と変わらずお仕事でございました😭

ですが、ちょっとだけお部屋のお掃除をしたりしました。
そこで気がつくと次々に出てくる
キャンバスのバッグたち💦

{5C1AA46F-E128-46A7-9749-7977B1A6D423}

⬆︎これでも一部です💦

普段から荷物の多い私には必需品なのですが、さすがにちょっと集まりすぎたかしら?

しかし、私にはどの子も大事なので手放すのにはまだ少し覚悟が足りないようです…

たためば場所もとらないし~
と自分で言い訳をしながらまたしまいこむのでありました。

そして、結局全然片付かない私のお部屋💦

みなさんのゴールデンウィークは、
私のよりも有意義であったことと願います✨

それでは、また次の機会に💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは🎶

すっかり(?)を通り越してのような陽気ですね✨

先日、42回目のお誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージをくださった皆様、
ありがとうございました🎶

今日、実家のハナミズキが咲いていました。
つい最近まで、花が咲いていることにも気がつかないくらいだったのに、今では
"あ~ぁ、もうすぐ夏だなぁ~🌻"
なんて感じてしまいます。

{90CB24E4-54E4-4E70-B414-F0DA3A6D653B}



これって、やっぱり歳をとったってことなんですかね~。
そう思うと、
歳をとることもそんなに悪くないなぁ
って。

今まで気づかなかったことに気付いたり、
感じ方が変わったり。

それも歳をとる楽しみの一つなんですね。

どっぷりアラフォーですが、
今年もますます攻めていきますよーー⤴️⤴️

どうぞ、お付き合いよろしくお願いします🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ2ヶ月近く、私がどハマりしているものがあります。

それは、軽~い気持ちで始めたスクワットです❗️
30日スクワットチャレンジっていうのをネットで見て、何気なしに始めてみました。

毎日するのを忘れちゃいそうだったので、
アプリをゲットしてチャレンジを開始してみました。
アプリはこれ⬇︎
{58C82F9A-261A-4172-9AAE-1D9C40A3890A}


スクワットの回数とやり方をタイマーをセットしておくと毎日、知らせてくれます。
{D315563C-CBA0-488E-877D-AD7D659A1795}


最初の3日は回数がそれほど多くなかったのに、足がガクガクになりました💦
アーア、情けない…

今では、150回くらいは1日にこなせるようになりましたよ。

最初はあんまり効果を感じなかったのですが、最初の30日が終わる頃には腹筋がメキメキと鍛えられるのがわかりました❗️

只今、59日目です。

とりあえず、4ヶ月まではアプリが無料のようなので続けてみようと思ってます。

その時にまた、効果のほどをおしらせしますね✨✨

興味がある方、是非チャレンジしてみてください💪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。