*ピュアイオンクレンジング* | **Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

**Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

♡ご訪問ありがとうございます♡
二人の男の子のmamaをしてる*koyu*です♪♪
UNIQLO・GU・しまむら・楽天などのプチプラファッションが大好きです♪♪
ブログにはプチプラコーデを中心に、家族のことなどマイペースに書いてます♪♪

ラクピュアさんのピュアイオンクレンジングをお試しさせて頂きました♡




photo:01


「こすらずにメイクだけ浮く、水感覚の潤いクレンジング♪♪」
…って本当⁇と思いながらも早速メイク落とし♪




photo:02


手に取るとサラッとしていて、クレンジングオイルはもちろん、リキッド・ゲル・ミルクとも違う…
化粧水と乳液の間のような感じ…




で、いざ肌につけてハンドプレス♪
メイクと馴染ませてから流してみると…
photo:03


綺麗に落ちてる♡♡すごい♡♡




手でも試してみました^^
よく見かけるコレ、やってみたかったんです♪
photo:04


上からアイブロウ・アイライナー・アイシャドー・ついでにグロス♡




photo:05


何だか馴染ませた時点でもう落ちてる…!




photo:06


そのまま流水に手をかざしただけですが、綺麗にするんっと落ちてます♪
これには感動♡




普段は肌に悪いかなぁと思いながらもメイク落としに時間をかけたくなくてオイルを使ってたんですが…
目の周りをクルクルクルクル…
クルクルクルクル…しつこい位やってました^^;
更にその後洗顔フォームでも洗うっていう^^;



だけどはピュアイオンクレンジングはW洗顔不要♪♪
メイク落とし後のつっぱり感も全然違いました!
濡れた手でも使えるので、お風呂でメイクオフするアタシには嬉しいポイントも^^




更に驚いたのは、1回のメイク落としで小鼻のザラザラが気にならなくなったこと♪♪
至れり尽くせり♡




気になる方はこちらへ↓
こすらずにメイクだけ浮く!水感覚の潤いクレンジング♪



ピュア肌美人ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿