★オモシロSEOUL~ソウルゴハン①◆サンボンファログイ◆~★ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

seiutautautautautasei   utautauta  utauta  utauta sei



さてソウルゴハン第①食目は初のお店&食べ物であります


sao☆ウサムギョプサルがいただける人気店enaサンボンファログイenaにてですena



では中へ入ってみましょ~ena


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

アックジョンという場所柄か、店内もオシャレ&清潔な雰囲気ですena(コレ、重要なポイントナンデス。。)


時間はお昼の12時でしたが空いていました(というかお客さん①組のみでした)

実際は行列覚悟で行ったんですが、この日はラッキーだったのかこの状態でしたena



店員さんに案内され席へena


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


これまた清潔感があって いい感じですena (よかった~ ひと安心てとこです)




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

ちゃんと煙を吸ってくれる設備もあって、気持ちよく食事ができそうです(大袈裟ですが・・)

席がBOXタイプなのでお隣も気にならずにイイデスヨネ~sei


こんなコトを言ってはなんなのですが、ソウルのお食事どころは大抵(特に焼肉系は)「あちゃちゃ。。ちょっと座るのもどうしよ・・」って

トコロが多いのに比べて、こちらサンボンファログイは違ったのでそれだけで,かなりポイントアップな状態のワタシです。

ケッコウ気にするタイプです~ スミマセン。。sei




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

すでにメニューらしきものが置いてありますねあげあげ


でもこちらハングルのメニューなので、店員さんに「日本語のメニューをください」と伝えて持ってきて

もらいましたょsei(事前に日本語メニューもあることをチェック済みデス)




さてさて日本語のメニューですsei
ダラダラGLITTER&GLAMOROUS  画像クリックで大きくなります。


人気の定番メニューが★印を付けている「ウギョプサル」です。もちろんワタシ達もそちらをいただきましたsei

ちなみに始めに2人前。そして追加で1人前の~計3人前をペロリですseisei




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS  それからこちらも人気メニューでオススメとのコトだったのでsei

霜降り味噌+ビビンバを一つオーダーしましたsei ★印が付いているものです!


霜降り味噌というのは、いわゆる「テンジャンチゲ」のことです~sei


+ビビンバというのは、チゲを頼むとビビンバが付いてくるのです。ということでゴハンを頼む代わりにコチラをということにしました。


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

そうこうするうちにコチラの木の板の上に七輪が置かれましたsei 

・・・というところで次回にぃ・・スミマセンsei


さてさて。。 楽しみです~sei