【8/1(火)・東京/渋谷ヒカリエ】イベント記念企画♡ | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

みなさーん!

いよいよ明日!火曜、渋谷で私とお話ししませんかー?

マンツーマンで話せる機会って なかなかないので♡

下記の申し込みフォームから!

時間を予約出来ます♡

こちらの先行予約フォームをクリック!

 

毎日頑張るママさん、

集まれー^ ^

{EAE5B834-92AE-47E6-BB88-1E53E368C3C7}


 

①手帳チェック&アドバイス

②ママの生活時間コンサル

 

 
 
8月1日(火) 東京・渋谷ヒカリエ
ご予約いただける時間:1枠20分です。

 ■ 11時 ■ 00分〜   ・    20分〜    ・    40分〜
 ■ 12時 ■ 00分〜 ・ 20分〜 
 ■ 13時 ■ 00分〜 ・ 20分〜 ・ 40分〜
 ■ 14時 ■ 20分〜 ・ 40分〜
 ■ 15時 ■ 00分〜 ・ 20分〜 ・ 40分〜
 ■ 16時 ■ 00分〜 ・ 20分〜 ・ 40分〜
 
 
 
手帳をもってても持ってなくても、どうぞ会場に来てくださいね

 

 東京の渋谷ヒカリエにて!!
 
{C96D5B80-88FC-4CEC-8940-FA9A6D259615}
ブースがお隣の友人ヨシコさんのブログから拝借音譜
ドドンッ!と渋谷ヒカリエラブラブ
 
 
 
ここで、いつもの3時間ベーシック講座とは違った
マルシェならではの、マンツーマン対応で手帳コンサルしますラブラブ
 
 
 
あなたの手帳を見て、もっと良くなる使い方をアドバイス!
手帳が無い方は、ヒアリングして、あなたに合った手帳のタイプをお伝えします!
 
 
育児中のお仕事ママさんには、
2人の子育てをしながら、趣味も仕事も 楽しんできた経験から、「時短できるコツ」や、
子供、旦那様に「ママ、仕事がんばってね♡」と言ってもらえるコツをコンサルでお伝えします!
 
 
タイムマネジメント手帳術を少しカジれる!?ウインク
 
 
手帳マニア歴30年、【手帳を使った時間管理術】で全国各地に引っ張りだこの 浅野ユウに、お気軽にご相談いただけるチャンス!
 
 
{0817CB12-8B2E-45E3-8DE4-225A840B53EF}

 

渋谷ヒカリエの8階のイベントスペースにて、

私のお気に入りの、マインドウェイブの可愛い手帳シールとお待ちしてまーす!

 

 

音譜マルシェとは…?音譜
美味しい食べ物や雑貨・アクセサリー、占いやヒーリングなどたくさんのお店が出店して、見る・楽しむがたくさんあるのがマルシェ(marché)=市場です。
 
 
渋谷ヒカリエでの素敵なマルシェだから行ってみたい…!
ご家族で遊びに来るついでに、
ちょっと私のところにも、立ち寄って話してもらいやすい…ような
ウインク
20分の
プチご相談メニューを作りました!
 
 
当日のご相談メニュー   
 


① 【手帳チェック&アドバイス】
 20分=3,000円

 お持ちの手帳をチェックして、使い方のアドバイス!

 手帳をお持ちでない方は、あなたに向いている手帳を選んでアドバイス!

 

②【ママの生活コンサル】

 20分=3,000円

 テニスコーチをしながら、家族を大切にして、主婦業、ママ業、趣味も楽しんできた経験から。

 現在は さらに、全国に招致される手帳術講師もしています!
 忙しい毎日でもやりたい事はデキる

子供や 旦那さんに、「ママ、お仕事、頑張ってきてね〜」と毎日 応援されるうまくいくコツがあるんです!

 
特典!!
  夏悠のお気に入り手帳シールも売ってます (170円〜200円)
 夏悠が手帳に使っている 可愛い「手帳シール」
なかなかご近所のお店には売っていないと
 
 だから私、新作を揃えて、お持ちしますね!
 マルシェだけの お楽しみ企画です
 
 

もちろん、前から気になってたの〜夏悠にちょっと会ってみたいな〜なんて方のおしゃべり20分も大歓迎ラブラブ


お子さん連れて3時間の講座に行くのは時間が取れない、平日はなかなか…なんて人も、

このチャンスにマンツーマンでお話ししましょ音譜ラブ音譜
 
 
 
そして!
ブログを読んでくださっている方に特典として…!

「ご希望のサービスを行きたい時間に仮予約出来る」
ブログ読者様の先行予約をします!
 
あなたが立ち寄って、サービスを受けたい時間を、仮予約できるんです!(*´∀`)♪
 
 
 
お越しいただく時間帯を下記から選び、
こちらの先行予約フォームからご記入ください
あなたのために席を空けてお待ちしますよウインク音譜
                             
 
 
★ブログ読者限定★  ↓↓↓クリック!
 
 
 
希望の時間帯は下記から選んでくださいね音譜
 
 
 
8月1日(火) 東京・渋谷ヒカリエ
ご予約いただける時間:1枠20分です。

 ■ 11時  40分〜
 ■ 12時  00分〜 ・ 20分〜 
 ■ 13時  00分〜 ・ 20分〜 ・ 40分〜
 ■ 14時  20分〜 ・ 40分〜
 ■ 15時  00分〜 ・ 20分〜 ・ 40分〜
 ■ 16時  00分〜 ・ 20分〜 ・ 40分〜
 
 
 
手帳をもってても持ってなくても、どうぞ会場に来てくださいね
 

マルシェって、一日中ぶらぶらできちゃう興味あるものや魅力的なお店を、見て回るのが楽しい〜
 
爆  笑
 
 
 
{4257F360-DE8C-4516-ADCF-2A1052B80A5F}
 
{AC420E62-84BA-4CAD-80D5-6F2AE8F428C4}
 
{3E239EB5-F33F-4BB1-9C06-C3B4BB2433C7}
 
{0325FCBC-390B-4A47-8EFA-F3CC39F148BB}
 
{B5FA8683-4C1F-49BA-937E-08261B67F2AE}
 
{601EDBC8-A93D-48E5-871E-CE52FD5A69CA}
 
{BA20B816-D4BF-4C3D-8FDD-D045252F014C}
 
{096EE02F-92F3-4D2F-9B1B-4587B947A3AA}

 

 
8/1、渋谷で、あなたにお会いできるのを、お待ちしています爆  笑ドキドキ