タイムマネジメント手帳術って なあに? | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

こんにちは

こんにちは!浅野夏悠です。

image


「タイムマネジメント手帳術」とは
どんな手帳術なのか?
この質問のお答えに簡単に答えるとするなら、
フツーに過ごしている人より、
「手帳を使って時間を3倍活用する術」♬

タイムマネジメントとは、
時間あたりの生産性を高める時間管理のこと!


私のタイムマネジメント手帳術を聞けば、
手帳を使って 明日から 時間を3倍活用できるんです!



手帳術のベーシック講座の内容はこちら。
 

①なぜ 『手帳』が必要なのか

〜なりたい私に近づく 最愛最強のツール

〜やりたい事を実現するタイムマネジメント 

 

②手帳の選び方

 

③手帳の書き方

 

④継続するための人生時間バランス

『3つの時間カテゴリー』チェック

 

⑤手帳を使って時間を3倍活用する方法

〜タイムマネジメントを知る(初級編)

 

⑥質疑応答

 

 

手帳術に慣れないうちは、

「いちいち書くのってメンドくさい」って

思うかもしれませんね。

 

でも、毎日たくさんの覚えておかなきゃを

書いたら忘れていいんです!

スッキリ♡忙しくてもココロの負担ナシ!

 

1つ1つの仕事(行動)に、

集中力をあげてパフォーマンスupしたいのに

頭の中に いくつもモヤモヤを抱えていては、

作業効率が悪くなるから 結局、時間の無駄。


手帳に書いて、時間に追われる 脳を解放!

手帳に書いて、脳内デトックス!

 



手帳を「ある方法」で書いていけば、

徐々に、時間のコントロール力がつき、

未来が見えるようになってきます。



予定と現実とでは、必ず誤差が生じますが、

「ある方法」で、驚くほど簡単に、

ズレを修正して 次へと反映できるようになります。

 

時間管理が苦手なあなたにこそ、

そのトレーニングは必要で、

手帳は最も優れたツールになるのです。


 

難しいことではありません!

もともと時間管理が苦手だった私が、

手帳を使ってマスターしたコツを、

カンタン!時短!わかりやすい!を合言葉に

タイムマネジメント手帳術でお伝えします♡

 

 

 1度覚えれば、あなたの財産となるであろう
 タイムマネジメント手帳術

 手帳タイムなんて必要なし!
 忙しいあなたの為の手帳術です。

 

やりたい事ができないヒト お越しください

お近くで開催予定がなければ、

あなたの街にぜひ呼んでください。

招致も募集中です。

{CF0F13E5-73BA-4C2F-B3E4-3B53959F04C1}

 

 

手帳マスターの私が、
手帳迷子さんを救います!

あなたの都合のいい日程で、会いに来てくださいね!


 

 取材・招致はこちらからお願いします → めぅ
セミナーの全国日程スケジュールはこちらをクリックして下さい↓https://ameblo.jp/everydaynewday7/entry-12281007880.html

image