マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんでモニターさせて頂きました~(-^□^-)





【マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュ メロン・オレンジ】ですo(^▽^)o


トクホだし、低カロリーでもおいしくって大満足な蒟蒻畑♪

大好きです( ´艸`)


今回は珍しいお味なので、ちょっとドキドキでしたえっ


開けてみてまたビックリ!





オレンジがインパクトあるwww

メロンは透明だけど、こんにゃくが見えてるねwww



届いたときから気になっていたメロンをいただいてみることに!





むにゅ~~ん!と押してみたらさらにこんにゃく感がwww


もっとメロンメロンした濃い味なのかと思ったら意外とあっさりなお上品なメロン♪

後味もすっきりしてるしおいしい(*^ー^)ノ


1コ 8kcalなのもうれしい限りです^^


いろんな味があって、ちょっと小腹が空いたときのおやつにピッタリです!




おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



ごちそうさまでしたっ!