久しぶりのモニプラさん企画に参加です(*^▽^*)


無いときはまったく無いのに、重なるときは一気に来ますねww





今回は長期モニターさせて頂いてる『フルーリッシュ』さまの商品をご紹介します(・∀・)




レンコンの美容成分について フルーリッシュ



レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中



1年間で4種類の石鹸をお試しさせて頂くのですが記念すべき1回目は


140320_2111~01.jpg


【ローズエレガンス】


140412_1416~01.jpg


ローズの香りは癒され度高いですよね~( ´艸`)


写真撮り忘れましたがこの石鹸、包装の中には脱酸素剤が入ってます!(・ω・)/


ふんだんにブレンドした天然植物性オイルの美容成分が生きたままとじ込められているので熟成が進まないように!


だそうです。



しかも、フルーリッシュの石鹸は食品レベルの植物オイルのみを使用しているそうです。



・合成界面活性剤
・防腐剤
・鉱物油
・アルコール

などの添加物を使用していないので、敏感肌の方も安心ですね^^



ちなみにタイトルにも書いた

『コールドプロセス製法』っていうのはフルーリッシュさんの説明によりますと




「フルーリッシュの石鹸は、オイルを40~60日かけてでゆっくりと固めています。
途中で生成される保湿成分「グリセリン」をそのまま石鹸に閉じ込めています。


保湿成分「グリセリン」を石鹸に閉じ込められるのが、コールドプロセス製法です。」

ということだそうです♪



つまり保湿効果がバツグン!ということですね^^


ネットで泡立ててみるときめ細かなフワフワな泡が出来上がりましたよ♪



140412_1418~01.jpg


お肌にのっけるとなんかすごく気持ちいいんです!

ローズの香りも良いのだけれど、それ以上に感触がいい(〃∇〃)



これは他の3つも期待大!ですね。


フルーリッシュの石鹸すべてをお試し頂ける人気の4種セット もあるそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてね!


フルーリッシュの石鹸すべてをお試し頂ける人気の4種セット



次回も楽しみにしてま~す(*^ー^)ノ