湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


モニプラでコイケヤさんのスナック詰め合わせモニターさせて頂きました~о(ж>▽<)y ☆



毎日が嫁ちゃん日記-130309_1909~01.jpg


毎日が嫁ちゃん日記-130309_1910~01.jpg


【すっぱムーチョ】はつぶつぶ梅がポイント!


食べる前からパッケージ見てるだけでもうすっぱいwww



あまりのすっぱさに変な汗がでた(^_^;)



でも後引くんだよなぁww


堅めで食べごたえがあって美味しかったです^^



【チビノワ】は食感が美味しいのはもちろんなんですが、この形・・・

どうしても指にはめたくなるのはなんででしょwww


う~ん・・・小学生レベルww



チーズ味が好き♪




【ポテトチップス のり塩200g】はコンビニ限定サイズなんですがめっちゃデカーイ!!

なかなかの迫力でしたww


でも結菜さんはのり塩が一番好きなので、とってもHappyでした(〃∇〃)



旦那ちゃんと食後についつい“ポテチタイム”して1袋完食してしまうんですが・・・

このサイズはさすがにヤバしなので、数回に分けて頂きましたww


のり塩うまーし!(///∇//)



コイケヤさんのスナック 最高です^^

ごちそうさまでした!



株式会社湖池屋