先日モニプラで頂いた無料券持ってGO~sao☆


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



毎日が嫁ちゃん日記-120913_1330~010001.jpg


お昼前だったので空いてて良かった~≧(´▽`)≦


結菜めっちゃ迷っちゃうから時間かかるのww



でも今回はメニューは決まってたので意外と早かったよ&



まぁパンからすぐ悩んだんですケドwww



せっかくなのでご紹介ハート



■□■□■結菜セレクト□■□■□


えびアボカド

(えびあんまり写ってないケド汗


毎日が嫁ちゃん日記-120929_1051~01.jpg

パン→ハニーオーツ(焼いて色黒にww)

トッピング→なし

野菜→すべて入れて(オリーブ多めHeart⑤

ドレッシング→わさび醤油ドレッシング(オススメ通り♪)




■□■□■旦那ちゃんセレクト□■□■□


サブウェイクラブ

(残念な写真家が撮影ww)


毎日が嫁ちゃん日記-120929_1051~02.jpg

パン→セサミ(焼いて色黒にww)

トッピング→なし

野菜→すべて入れて(オニオン多めHeart④

ドレッシング→バルサミコソース(オススメ通り♪)




サブウェイの野菜ってなんであんなに美味しいのでしょうねsei

いくらでも食べられそうです(〃∇〃)


結菜さんには密かな夢があって・・・



いつかフットロングを食べてみたい!∑



フットロングは通常の倍の長さよww


ずっと前から思ってるけど、なかなか実行に移せないのww


食べれそう・・・な気がするんだけどなww

美味いから!!(°∀°)b


でも食べられるからって、食べていいものなのか・・・ww

という葛藤もあるのですww



まぁいつか・・・

そのうち・・・

機会があったら・・・ww


野菜のサブウェイ

気長に待ってて( ´艸`)サブウェイさん♪


ごちそーさまでした(^人^)