なんとも高級感溢れるたたずまいww


毎日が嫁ちゃん日記-120530_0922~010001.jpg
マルコメファンコミュニティファンサイト参加中



毎日が嫁ちゃん日記-120608_2050~020001.jpg

マルコメ株式会社



このさばのみそ煮煮物


おみそは、選び抜いた国産大豆・米を原料に二年間熟成した二年味噌を贅沢に使用しています味噌


さばは、八戸港に水揚げされた丸々と肉厚で脂ののった新鮮なさばを使っていますサバ☆茜香



そして厳選したさばを一つ一つ手詰めで缶に詰め、加熱処理で旨みを凝縮しているのです!



毎日が嫁ちゃん日記-120608_2051~010001.jpg


ごろりと身の厚いさばが圧倒的な存在感を醸し出していますどーん



市販のさばのみそ煮缶はちょっとえぐみがある感じなのに、このさばのみそ煮缶はあっさりしていてクセがないです♪


かといって味が薄いわけではなく、うまみがぎゅっと詰まってる感じなのですキラ



とっても美味しいですカピバラ


おいしい通販「みあさ」



『さばのみそ煮缶』



ごちそうさまでした!