久々にモニター記事です≧(´▽`)≦



今回の商品はJーオイルミルズさんのエクストラバージンオリーブオイルPo.オリーブオイル


毎日が嫁ちゃん日記-120416_2153~01.jpg

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中



オリーブオイルはよく炒め物のときに使っているのですが

コチラのオリーブオイルは




J-オイルミルズ「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」


ドレッシングやマリネに最適とのことなので、今回はサラダで食してみたいと思いま~す('-^*)/




【サラダ菜とベーコンのオリーブオイルサラダ 温玉のせ】


毎日が嫁ちゃん日記-120416_2211~01.jpg

温玉が加熱過多・・・(´□`。)チクショウ




ココにオリーブオイルをかけます。


毎日が嫁ちゃん日記-120416_2212~01.jpg

・・・うーむ わかりにくい( ̄_ ̄ i)

テラテラしてますよねっ?ねっ?




ベーコンの塩分を考えて味付けはオリーブオイルのみ。



味が物足りないんじゃ・・・


もしくは油っこそう・・・




と思ったけど食べてみると全然油っこい感じはしませんでした ヾ(*~▽~)ノ

オリーブオイルそのままで食べるのに慣れてないからもっと抵抗あるかと思ったら、癖もなくって食べやすかったです♪


最初控えめにかけたけど追加でかけちゃったww


うーん ごちそうさまっ♪


これをきっかけに色々な料理で使ってみたいと思えましたよニコちゃん



J-オイルミルズ「オリーブオイル学園」