すごーくいい匂いで癒されちゃう泡洗顔フォームをモニターさせて頂いちゃいましたheart❤


井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中


井田ラボラトリーズ コスメショップ


まだ発売前の商品なのでドキドキ・ワクワク~sei★

3月1日に発売になる予定ですよーカピバラ


毎日が嫁ちゃん日記-120220_2305~02.jpg



カントリー&ストリーム

「ホイップみたいなハチミツ洗顔フォーム」


毎日が嫁ちゃん日記-120220_2306~01.jpg

キャップを開けたらハチミツの良~い香りが!はちみつ

これだけで癒されちゃう♪


少量でとっても泡立ちが良くってびっくり!

泡立ててる間もハチミツの香りに包まれてほんわかしちゃいます(〃∇〃)



あんまり気持ちいいのですぐ流すのがもったいないww

思わず手にもヌリヌリしてみたよww



流し終わってもお顔からハチミツの香りが!!

これはい~いHeart⑤





翌朝、スベスベなお肌になっていて、またまたびっくり!!


嬉しくって何回も旦那ちゃんに「触ってみてーaya」と言ってしまったww


洗顔するのが楽しくなっちゃうよ♪





オススメしちゃいま~すニコちゃん




人気ブログランキングへ