久しぶりのモニプラ♪



今回のモニターはコチラです(≡^∇^≡)


毎日が嫁ちゃん日記-110211_1030~01.jpg



『パン系女子のレシピブックフランスパン




パンをこよなく愛する結菜にぴったりね~♪о(ж>▽<)y ☆


と思って応募したのでとっても嬉しかったんですが・・・



毎日が嫁ちゃん日記-110211_1031~01.jpg

毎日が嫁ちゃん日記-110211_1031~02.jpg


あれ・・・




レシピちょびっとしか載ってなかった・・・( ̄ー ̄;

(3つでした)



『レシピブック』と聞いていたので本のようなものだと思っていました!(´Д`;)


思い込みってコワイ・・・ww




ブックというよりは小冊子って感じかな(;´▽`A``




ハード系のパンレシピのようなので、ふかふかパンの好きな結菜にはちょっと高いハードルですが



たまには冒険もいいかもしれません(*゜▽゜ノノ゛☆




新たなジャンルに挑戦してみようと思います。




日清製粉株式会社さまキラ

ありがとうございましたaya



パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中