先月のモニター品なのに・・・



記事UPするの忘れてましたっ!!!あ







日本食研さま・・・お許しくだされ・・・・°・(ノД`)・°・





モニターさせて頂いたのはコチラ




毎日が嫁ちゃん日記-110122_1132~01.jpg



超!激辛ヒーハーとんかつソース!!





日本食研さんの激辛シリーズが大集結した激辛道場


激辛


今回のとんかつソースの他に



・炒めソース


・坦々ごまだれ


・ぽん酢柚子こしょう味


・焼肉のたれ


・ビーフカレー


・ホットチリソース


・キムチだれ



があります(°∀°)b




どれもMAX辛そう・・・( ̄Д ̄;;






でも実際はどうなんだ?

大げさに言ってるだけなんじゃないの~?




って思って辛いの大~好きな旦那ちゃんに食べさせてみましたヽ(゜▽、゜)ノ






結菜「これ激辛ヒーハーなんだってー(´∀`)モニターだから食べてみて♪」




・・晩ごはんのとんかつと共にソースを差し出す嫁




旦那ちゃん「辛いソースなんだ♪♪おいしそう(≧▽≦)」




・・これから起こる惨劇をまだしらない夫はとても嬉しそうである




結菜「ものすっごく辛いみたいだからちょびっとにしなよー('-^*)」




・・・・・警告したよ?ww




旦那ちゃん「大丈夫ー♪どれどれー(〃∇〃)」




おっ!!けっこう大胆にいきますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!







・・・もぐもぐ






する前にもう泣きそうなカオしとるがな・・・!(´Д`;)





旦那ちゃん「痛い~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。辛いっていうか痛いよ~~(x_x;)」




・・・・・だから警告したってばwww







このソース


「辛い」を通り越して「痛い」んです・・・



そのくらい激辛なんです・・・




実際は、ヒーーーーハーーーー!!!なんて言う余裕がないですww




結菜は辛いの得意じゃないので




普通のとんかつソース9.5 : 0.5激辛ソース



で食べましたが、辛すぎて全然ダメでしたww





本当に辛いもの大好きで【我こそは!!】っていう方はぜひお試しくださいませ♪




激辛ファンサイトファンサイト応援中



激辛道場