♥。・゚♡゚ 新商品TAKAKOスタイルリップグロス ♥。・゚♡゚ | ゚*゚le petit bonheur゚*゚

♥。・゚♡゚ 新商品TAKAKOスタイルリップグロス ♥。・゚♡゚


*:.。.happy♪eri-diary。.:*

モニターに当選させて頂きましたhaato



じゃんribon
商品の説明書きがクリアファイルの中に とても丁寧に入ってましたribon



メイクの達人で知られているTAKAKOさんpinhana



コージー本舗から出ているTAKAKOさんプロデュースの
つけまつげは100万個突破しているそう電球


そんな中 新発売されたリップグロスsei
すっごく気になっていたので 当選して感動しちゃいましたキラキラ



色は2種類pinhanaミルキーピンクとスイートベリーena
私は大人ガーリーを目指して スイートベリーをチョイスsei


コロンとした形に おしゃれな柄が描かれてて
女心くすぐられちゃう容器haato




持ちやすい太さ&大きさで
お化粧ポーチにも コンパクトに入りますキラキラ


チップは スパチュラタイプですちょうちょ
グロスはいっぱい持っているけど スパチュラタイプは初めてena




塗ってみると やわらかい素材だから自分の唇の形状に合わせて塗れましたcrml
しかも 使う度にキレイにふき取れるので 清潔ですよねちょうちょ


ほんのりピンク色の可愛い唇になって 
細かいラメ&パールが唇をキレイに見せてくれますsei



クチビル美容成分とトリートメント成分が入って 潤いも保ってくれるグロスsei
乾燥していた私の唇にも スーッと馴染んでくれましたsei




私の場合 すぐに口紅もグロスも歯に付いちゃうけど
このグロスは一切ありませんでした!!(個人差はあると思うけど)
気にしてることだったから うれしかったぁ~ribon





手鏡から少し離れて見ても 潤いがわかり
色も付いているからオシャレ感ばっちりですcrml
人と話す時ぐらいの距離でキレイに見えるのって うれしいですよネくま





今までグロスはテカテカする印象があったけど
品のあるぷるぷるしっとりとした唇になれるリップグロスですsei





もう一種類のミルキーピンクも ぜひ試してみたいなsei
私の中でリピーターになるくらい おすすめグロスですsei



*:.。.happy♪eri-diary。.:*


pinhanaつけまつげTATAKO塾動画→こちら
pinhanaTAKAKOさんオフィシャルブログ→こちら