ども!

すっかり先輩から立ち直った

(詳細記事:11/30 先輩という存在 )

ポジティブシンキングゥ~ぐ~な翔だよ('-^*)/!!






今日はね、

何か報告してないことが多いなぁ~

って思ったことを

一挙大公開していく日だよ!!






まずはこれ!!↓




20081110220010.jpg




すっごく大事なことだったのにのっけていなかった(><。)






これはある日とある先輩から

頂いたもの^^






麗央がある朝、

「これ北原先輩から!!」

って言われて

ほいっ、って渡されたのが


ディズニーランドのおみやげハート






はいじゃ説明はーと




右はミニーちゃんのボールペンペン


うーん先輩が私のイメージをミニーちゃんミニーちゃんだと思ってんなら

それは大きく違います、先輩m(_ _ )m

例えるなら、、、グーフィーでしょうかグーフィー(笑)




で、左はお菓子みたいで、

「ナンダ?」って思いながら開けたら

柿の種柿の種(ピーナッツ)でした^^











はい~次っ!




20081027164714.jpg




これもかなり話したかったことのうちの1つ。




ほら、YUIさんがさ、CMで

「I'll be 君のこと思い出していたんだ」

って歌ってる、ウォークマンWALKMAN

買ってもらいましたハート




いいよ!これかなり!!

友達にも自慢しまくって

おすすめしまくりました♪


おすすめですオススメ







このウォークマンの利点は、

PCから入れないでCDから入れられる

というところwow!


今んとこ入ってんのは

Hey!Say!JUMPとか^^

まだまだ全然入ってませんよ・・・











あと、席替えしましたきらきら


前までなんやかんやうっさい3人組でしたけど、

今は…



前、梨依子

前の前の左、こぐ

前の右の右、蒼

蒼の前、麗央

後ろの後ろの右、朝日



…って

わおヽ(;´Д`)ノ






ってなワケで手紙しほーだい手紙←ぇ







じゃ、学校行ってきます学校






月翔☆