京阪乗る人、おけいはん。 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。

今日は実家に行ってきたわ。


午前中ガス点検やってんけど、よぅ考えたらうち、IHやし、ぴこぴこもないし、

ガス器具?って外から見れる分しかないねん。


で、待っても待ってもなかなか来んくて、ちょっとイライラしとったら、

玄関先に来はったんやけど、「IHやったら家に入る必要ないですねー」やって。


なんやー。前回家の中に点検してくれた時もIHやってんけどなー。なんだかなー。



そんな感じで、時間くったけど、ちょめぞうと二人歩いて千林まで行って、

電車乗ってバス乗って実家に行ってきた。



ちょめぞう、「おおさかばすのるのー?」「とっきゅーのるのー?」って言ってたけど、

今日の乗り換えは急行やったから特急乗らんかったし、バスも京阪バスやしwww



でも今日乗った京阪バスは緑の車体やったから、「おおさかばすー?」ってやたら聞いてきたわ(違)




実家に置いてる、近所のおばちゃんにもらったショベルカーの模型?でずっと遊んで、

そっから七五三の写真取りに行って、くずはモール行って、コストコ行って、

実家でごはん食べてから車運転して帰ってきたわ。



↑この間ちょめぞう、ウトウトした時あっても、興奮してたんかすぐ起きて、

コストコではいっぱい試食してたから家に帰ってOPP飲んだらすぐ寝たわ。




って今日は文字ばっかりやでーwww。



運転してたし、最近あんまりカート乗ってくれへんから、ちょめぞうから目が離されへんし、

コストコでは写真撮影禁止やし、家帰ってから冷凍庫の整理してる間にちょめぞう寝たから、

しゃあないわwww




今日は晩ごはんでコストコの海鮮ちらしとチョレギサラダ買ったけど、美味しかったわ。

また買おうwww




ほな、今日はこんなところでwww



またねーバイバイ