☆モニター☆ オリゴのおかげ | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。


Happy Go Lucky



オリゴのおかげ


おかげさまオンラインショップ



モニターさせていただきました。





おなかに大切なビフィズス菌を増やして
おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」なんやって。




Happy Go Lucky


これが びふぃずすきん か?



…………いや、ビフィズス菌を増やしてくれるオリゴのおかげやでエヘ





摂取方法は簡単

1日当たりティースプーンで2杯(8g)程度。


そのままなめてもよし、
コーヒー・紅茶・ヨーグルトに入れてもよし、
料理に入れてもよし。

(長時間の加熱はオリゴ糖が分解して
整腸作用が弱くなる可能性があるから注意らしいわ)


しかもカロリーはお砂糖の半分ときた!



妊婦さんや授乳中のママ、
赤ちゃんや小さい子どもからお年寄りもOKなんだって。
(1歳未満の赤ちゃんは小さじ半分~1杯が1日の目安)



ということで………


不定期なお通じのワタクシめとちょめぞう、


オリゴのおかげ、舐めてみました~♪




Happy Go Lucky


わいるどに そのまま ぺろりや


Happy Go Lucky


もっとくれな あかんで しかしやすし(違)


牛乳とか、ヨーグルトとか気分でしか食べないちょめぞうやから、
ダイレクトにそのまま舐めさせたよwww



じゃあ気に入ったみたいで、もっともっとって寄ってくるwww


そりゃそうだ。甘いからなーwww



あたしもちょめぞうと同じく、ワイルドに(?)そのまま舐め。




ちょめぞう、オリゴる前は、1日半ほどお通じ不通。
あたしも2・3日置きのお通じ。


そんなちょめぞう、
スプーン2杯ほど舐めた日の夜


モリモリ開通~っっうんこ


びっくりしたwww

モリモリすぎてwww




子どもやからオリゴが腸に届くの早いんかな?


あたしはガンコやからか、開通まで2・3日要したけどwww



でもスムーズなお通じは体にもいいもんねー。



時々摂取忘れてしもたけどエヘ
ホントは毎日続けてたらあたしの腸、もっともっと快調やったやろなーエヘ



感想:★★★☆☆(3.9)

(子どもは甘いのん好きやからいいけど、
あたしコーヒーはブラック派なもんで、つい忘れてしまうから、3.9www
でもちょめぞうはオリゴ大好きやでーwww)



株式会社パールエースさん、

どうもありがとうございました。