おっきいのんが たべたいのん。 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。

ちょめぞう、肉好き男子ですねん。



お肉見たら、「うぉぉぉ~っっ!!!!」って。



ホンマやでwww




Happy Go Lucky-p20120719-090626.jpg









   こんな顔するでwww
















で、なんでこんな話をしたかと言うと………






Happy Go Lucky









   このハンバーグが食べたいwww

   を食べさせ時の顔が見たいって思ってん。










510gもあるらしいでwww




びっ●りドンキーもビックリやで(?)




しかも柔らかいらしい。気になるやろーwww




他にもちちんぷいぷいで紹介されたくるくる煮豚もあるねんて。





小豆島お肉の山下屋で一番食べてみたいもの選んで♪選んで♪大募集!



小豆島お肉の山下屋で一番食べてみたいもの選んで♪選んで♪大募集! ←参加中




ということで。



気になる人おったら、↑見てねーwww




ペタしてね