【モニプラ】アロニアと野菜酵素のジュース | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

最近、不規則な生活が続いているせいで体調もいまいち…(´・_・`)
まさに今の私にぴったり!!なジュースを見つけました☆
こちらのアロニアと野菜酵素のジュースです。

アロニアと野草酵素のジュース

アロニアと野草酵素のジュースの特徴

アントシアニンがブルーベリーの約2倍
ブルーベリーが含んでいるということで有名なアントシアニン。
アロニアは、その約2倍ものアントシアニンが多く含まれています。

80種類の酵素で生活習慣をサポート
現代人の健康の乱れの原因の一つに、食生活の乱れが上げられます。
アロニアと野草酵素のジュースは約80種類もの植物から抽出した酵素不足を補い、
生活習慣をサポートします。

毎日の酵素を摂る習慣で、明るい未来
毎日、体にとって必要な酵素を摂ることで、体のリズムが整えられます。



アロニア
というフルーツ、実は初めて聞いたのですが…
アントシアニンがブルーベリーの2倍も含まれているなんてすごい!Σ(・д・;)

そのほか、80種類の植物から抽出した酵素を配合していて、
疲労や身体の免疫力の回復にも効果抜群だそうです☆☆

これはぜひ家族みんなで飲んでみたいですね♪(*´ω`*)


【5名様】手軽で美味しい♪80種類の酵素ジュースモニター募集!