【モニプラ】XAFFAプラチナムゲルクリーム | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

お肌のお手入れ、朝時間がない日や夜疲れてすぐにでも寝たい日は、
ちょっと面倒になってしまいます(>_<)
こういうときはオールインワンゲルが絶対便利ですよね!

モニプラで見つけたこちらのXAFFAプラチナムゲルクリーム



プラチナナノコロイドを中心に、アスタキサンチンやコエンザイムQ10などを配合し、
シミやしわ、たるみなどの年齢肌を支えるオールインワンタイプのゲルクリームです。
この時期特に気になる、紫外線を浴びてしまったお肌のサポートもしっかりしてくれますよ!

また、島根県奥出雲にある湯村温泉の温泉水をベースにし、
無香料・無着色・鉱物油不使用のため、お肌が弱い方でも安心してお使いいただけます。


アスタキサンチンやコエンザイムQ10など、お肌によさそうな成分がたくさん!!
しかも無香料・無着色・鉱物油不使用だなんてうれしいです(*´ω`*)
ぜひぜひ試してみたいです♪


アンケートに答えるだけ!20名様に美容ゲルクリームのサンプル差し上げます