【モニプラ】無添加工房OKADA 岡田UVミルク | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

もう9月下旬とはいえ、まだしばらくは紫外線も気になります。。
モニプラで、なんと無添加・ノンケミカル100%の日焼け止めを見つけました♪
間違いなく肌に優しいですよねo(^-^)o

無添加工房OKADA
さんの岡田UVミルクです☆

【とことん肌に優しいノンケミカル】★無添加日焼け止め 岡田UVミルク

(岡田UVミルクの特徴)

1・赤ちゃんでも安心な日焼け止め
紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加のノンケミカルな日焼け止めです。
もちろん、香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加です。

2・洗い残し、白浮きなし
岡田石けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、
お顔だけでなく身体にもたっぷりお使いいただけます。
また、白浮きがないので化粧下地にもおすすめです。
(ノンケミカル100%)

3・肌に優しい紫外線ブロック
日焼け止めはSPFが過剰すぎると肌の負担になってしまいます。
ノンケミカルで肌へのやさしさと紫外線ブロックのバランスを追求し、
日常生活に最も適した防御力の日焼け止めを目指しました。

4・植物由来または食品レベル成分のみを配合
配合している成分は、植物由来のエキス、
または食品にも使われているレベルの安心成分だけを使用。
(※食用ではありません)
ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の方にもお使いいただける日焼け止めです。



これなら毎日使っても安心です!!
ぜひ試してみたいです♪(*´ω`*)


一度試せば分かる!年中使える肌に優しい【無添加日焼け止め】ノンケミカル100% ←参加中