【モニプラ】ハネボカード ビューティークリーム | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

やっと少し涼しくなって、秋らしくなってきました。
でも肌には夏のダメージが残って表面に出やすい時期…(;´Д`)

そこで気になるのがこちら、
ハネボカード ビューティークリーム
なんとハチミツとアボカドが配合されているそうです!
なんだかおいしそう…(笑)




敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト

「ハネボカード ビューティークリーム」は、
ご存知のハチミツとアボカドのクリームが配合された
とっても美味しそうな!?クリームです。

ミツバチが花のミツを加工して巣に蓄えるハチミツには、
ビタミンやミネラルなど天然の栄養成分がたっぷり含まれており、
肌の保湿効果に優れているほか、
有機酸や酵素などが、肌を健やかな状態に保ちます。
またアボカドから採油される植物油は、ビタミン類など栄養を豊富に含んでおり、
肌なじみがよく、肌を柔らかくしてくれる効果がございます。

もちろん合成界面活性剤不使用で、カンテンで乳化しています。
独特のカンテン乳化によりふわっとした質感が実現されているほか、
カンテンに含まれるミネラルは水分保持力があり、
高い保湿効果もあり、これからの乾燥対策に
とってもオススメなクリームです!



肌が喜びそうなクリームですね♪
ぜひ食べてみたい…じゃなくて(笑)、試してみたいです!!(*^▽^*)


ハチミツとアボカドのクリームで、乾燥に負けない肌作り!