【モニプラ】ANBANクレンジングオイル | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

30歳を過ぎて、特にメイクアイテムは
肌にやさしいものを使いたいな~と思うようになりました。

で、モニプラで見つけたこちら、ANBANクレンジングオイル

株式会社京LOCO

ANBANのクレンジングオイルは使い心地はサラッと、そして洗い上がりはしっとり。
ベタつきもありません。
乾燥肌の方でもお使いいただけます。
オイルは植物性を使用しています。

鉱物オイルを使用しておりませんので、必要な皮脂まで取ってしまうことはありません。
その他、二十六種類以上の和漢による植物保湿成分がお肌に潤いを与えてくれます。
メイクをしていない日でもお使いいただきますと、脂浮きや乾燥を防ぎます。



26種類もの手作り和漢エキスが入っているそうです。
鉱物オイル不使用なのもうれしいです(*^_^*)
ぜひ試してみたいです!


京都から新発売【ANBAN】ズボラ姉妹プロデュース★手作り和漢クレンジング★現品