息子の決断とブッキングの件★ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

夏休み前から、今後の野球の方向性を悩んでいた息子。

ようやく決断したようです。

とりあえず今月は新人戦があります。
背番号を頂いて、ポジションを任された責任があります。
まずは新人戦に一点集中!

その後またクラブチームの見学行脚です。
果たして途中参加で通用するものなのか?
不安な部分も大きいですが‥

昨年末に学童野球を卒団してから紆余曲折。
回り道したなーー
時間をたっぷりかけて自分で考えて出した結論。
どんな結果であっても後悔はないハズ。

さてさて。
今週末は息子の大事な新人戦初戦。
ムスメは保育園最後の運動会。

日程丸かぶりしましたーー(>!NO!<)

ムスメは室内で運動会なので、お天気に左右されません。
雨降って、息子の試合翌日延期が理想形(^_^;)

さて‥流れに身を任せてみるかーww





話は変わって昨日買った雑誌の広告。

{A8767F60-61F0-4129-8BB7-D8BBA6293299:01}

我が家もよく利用するCIAOPANICTYPY。

モデルさんと同じお洋服とポーズのちびまる子ちゃんww
父ヒロシとお母さんがすごく新鮮で思わず写メ(笑)