ヨガ&ケトジェニックWaさんでヨガレッスン♪ | 大崎市地域情報サイト公式スタッフブログ|エブリー♪おおさきエトセトラ(イベント・グルメ・美容・健康などの紹介)

大崎市地域情報サイト公式スタッフブログ|エブリー♪おおさきエトセトラ(イベント・グルメ・美容・健康などの紹介)

エブリー♪おおさきの運営スタッフによるグルメ&体験レポートや、また毎日の活動を通じて、考えたことなど、日記風につづっていきます♪

みなさん、こんばんは。

エブリーおおさき代表のゆみです音譜

 

2月も下旬に入り、春が待ち遠しくなってきましたね~アップ

そんなワクワクする気持ちに応えられるように
エブリーおおさきの情報を充実させたいと思いますひらめき電球


さて!突然ですが・・・
皆さんは健康のために

何かやっていることありますか?

 

私は高校時代からバドミントンをしていますよグッド!

今もサークルに入っているのですが・・・
身体がとってもかたいので・・・あせる
年々ケガの心配が募る今日この頃です汗

 

ケガをしない柔らかい身体になりたいメラメラ
そう思い、ヨガ&ケトジェニック Waさんに伺いましたあし

こちらのYOGAスタジオは、少数制のため
私のような超・体のかたい人でも
気にせずに自分のペースで
ヨガのポーズに取り組めますチョキ

 

MIKA先生は、米国ヨガアライアンスRYT200登録講師
ひとりひとりの体の調子に合わせたヨガレッスンを行ってくれますよドキドキ

 

最初は、体の節々に痛みを感じていましたが
様々なポーズを行っていくうちに
全身がぽかぽかしてきて、血行が良くなっているのを実感しましたにひひ

 

また、何と言っても欠かせないのが呼吸法クローバー

ヨガをしている時にちょうどよい呼吸法を教えてもらい、
終盤にはメンタル的にも落ち着き、心地よい気分になりました宝石ブルー

呼吸法は身につきやすく日常の生活の中でも活かしたいです!!

ご興味のある方は、90分通常2,000円のところ

1,500円で体験レッスンが可能です合格


希望の時間帯なども、自分の都合がよい時間帯を、
先生と直接相談しながらレッスンを受けることができますひらめき電球
その他、出張レッスンも受付ているそうです耳
詳しくは、こちらをご覧ください目

またスタジオでは、糖質制限のケトジェニッククッキングや
身体づくりに関するワークショップも行っています!!

 

この春から体にいいことを始めたい方メラメラ

ぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

 


桜お読みになった皆様へご協力をお願いしますひなまつり
・大崎エリアのお店の情報&ご推薦文
・耳より情報などの取材情報
・もっと調べてほしい地域情報
これら一切はEメール info★every-osaki.com
★を@にかえてね!
今後のサイト情報へ活かさせていただきます。
【エブリー♪おおさきURL】
http://every-osaki.com/