【掲載店レポート♪】リニューアルオープン!クラフト木村さん | 大崎市地域情報サイト公式スタッフブログ|エブリー♪おおさきエトセトラ(イベント・グルメ・美容・健康などの紹介)

大崎市地域情報サイト公式スタッフブログ|エブリー♪おおさきエトセトラ(イベント・グルメ・美容・健康などの紹介)

エブリー♪おおさきの運営スタッフによるグルメ&体験レポートや、また毎日の活動を通じて、考えたことなど、日記風につづっていきます♪

みなさん、こんにちは。

エブリーおおさき運営スタッフのくみです。

 

本日は、またまた掲載店レポートをお伝えします!!

 

エブリーおおさき掲載店クラフト木村さんがこの度、

店内改装を終え本日16日リニューアルオープンしましたので、
早速お店に伺ってみました音譜

 

外観も一新!明るくモダンな印象です。

 

お店に入ると和小物が並びます。

和柄のヘアアクセサリーやカード入れなど、

どれも可愛くて、真剣に悩んでしまいましたニコニコ

 

お店の奥には店主こだわりの器。清水焼、常滑焼、有田焼など、

お料理やその日の気分に合わせて楽しんではいかがでしょうドキドキ

 

二階は広々、和モダンな空間です。器や京暖簾、南部鉄器、

岩谷堂桜木箪笥、久留米絣などが展示されています。

 

石巻 はまぐり堂さんの商品もありました。

 

多くのお客様がこの日を待ち望み、目を輝かせながら

お買い物を楽しんでいました。

掲載した写真以外にも、ご紹介しきれない商品がたくさんあります(^_^)

是非お店に足を運んで下さいね。

陽気で明るい、おもてなしのスペシャリストが、

粋なジョークを交えて楽しい時間を提供してくれますよニコニコ

クラフト木村

大崎市古川駅前大通1-143-3

営業時間 AM10:00~PM7:00

TEL 0229-23-7211 

 

 

コスモスお読みになった皆様ご協力下さい赤とんぼ
 ・大崎エリアのお店の情報&ご推薦文
 ・耳より情報などの取材情報
 ・もっと調べてほしい地域情報
 これら一切はEメール info★every-osaki.com
 ★を@にかえてね!
 今後のサイト情報へ活かさせていただきます。
 【エブリー♪おおさきURL】
 http://every-osaki.com/