明日は『ほっかぶり市vol.43』です! | 大崎市地域情報サイト公式スタッフブログ|エブリー♪おおさきエトセトラ(イベント・グルメ・美容・健康などの紹介)

大崎市地域情報サイト公式スタッフブログ|エブリー♪おおさきエトセトラ(イベント・グルメ・美容・健康などの紹介)

エブリー♪おおさきの運営スタッフによるグルメ&体験レポートや、また毎日の活動を通じて、考えたことなど、日記風につづっていきます♪

こんにちは。運営スタッフのくみです。

昨日、今日と湿度が高めでジメジメでしたね。
明日は天気が回復しそうです。
イベントにお出かけはいかがでしょうか

明日は毎回大盛況ほっかぶり市vol.43の開催日です

 

お蕎麦屋さんとカフェが融合した空間『糀カフェ TAWEMON』さんで
農産物や雑貨などの販売が行われます 。
店内、店外でのんびりゆったりお買い物を楽しみませんか。


◆ほっかぶり市vol.43
日時:2016年05月28日  10時~14時
会場:花山酒まんじゅう店バイパス店糀カフェTawemon
 
 
◆出店者
ふたば(佐藤喜則・氏家直子)/フルーツトマト ドレッシング
http://www.facebook.com/futaba.farmers
ふるさと地鶏の会/有精卵 にんにく卵油
http://www.i-tamago.jp/
よっちゃん農場/よっちゃんなんばん
http://nanban.jp/
遠藤農園/野菜 野菜苗
http://ameblo.jp/reikatomato/
ほっかぶりJAPAN
https://www.facebook.com/hkbjapan/



ヒヤシンスお読みになった皆様へご協力をお願いしますヒヤシンス
・大崎エリアのお店の情報&ご推薦文
・耳より情報などの取材情報
・もっと調べてほしい地域情報
これら一切はEメール info★every-osaki.com
★を@にかえてね!
今後のサイト情報へ活かさせていただきます。

【エブリー♪おおさきURL】
http://every-osaki.com/