昨日の夜はすごく荒れてたねぇ(((( ;°Д°))))

雷すごいすごい!!夕方花見しよう♪って話が出てたんだけど

しなくて正解だったなぁ( ̄ー ̄;


今日は昼高校に行ってきました★

予備校に行くから担任に推薦書を書いてもらった(;^_^A

浪人生に比べたら私にはブランクがあるから…

でもそのことも予備校の先生は分かってくれた(ノ´▽`)ノ

私の担任移動やぁぁぁっぁん(´□`。)

これから学校結構行かなきゃいけんのに…

行きにくいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

 まぁ仲良し?の部活の顧問はまだいるみたいだし!!


いい大学に入ってやる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早くキャプテントキオ見に行かなきゃ(●´ω`●)ゞ


昨日の瑛ちゃんのブログうけたなぁ(`∀´)