oとうとう明日?今日?が合格発表です…

もう眠れないよ!!

さっきフライングでインターネット開いてしまいましたが…まだ搭載されてないよね(・Θ・;)

うわぁ~もうどうすることもできないのに…だけどヤバイよぉ(ノ_-。)助けて・・・

よし!!気分転換に瑛ちゃんの事書こう・・・

私の愛する瑛ちゃんの事をドキドキ

今日は私の大好きなタピオカの日でしたぁ♪今日のタピオカはかっこよかった!!?

いえ・・・いつもかっこいいけど今回は可愛かったなぁ(*´σー`)だってだって…卵粥作りに行っちゃうし☆

ヒーローのような侵入の仕方だし☆下着泥棒だし☆余興下手だったし☆笑

でも…来週何が??タピオカが手にしていたものは??辞職願(ノ_-。)

やだやだ!行かないで~o(;△;)o

というか・・・やっぱダメだ↓泣きそう↓

もうここで終わりZzz…(*´?`*)。o○