大学合格しましたぁ祝日いやぁ嬉しいです(^ε^)

と言っても本命はまだなので…本命頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてそして小池徹平クンの 

君に贈る歌

なんて言いましょう…最高としかいえませんね(;^ω^A

しょっぱなから瑛ちゃんの名前でたし☆ボクラノLoveStory流れたしラブラブ

バイブは…まぢうけたぁにひひあれはないでしょ~(;´▽`A``もーーーーーー離さないよのもーーーのとこ!!

あれはある意味素敵だわドキドキいらないけどね…(*゜▽゜ノノ゛☆


瑛ちゃんも録画してた見たいだし長音記号2ラブラブOAの後2人電話したのかな?

良かったぞ徹平!!ありがと瑛ちゃん!!みたいなぁ(〃∇〃)


あぁ…その中に混ざりたい(/ω\)(笑)


よし!!今日はブランチにサプリ楽しむぞぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪