艦これアーケード「4月23日プレイ分周回動画とか」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、ケイです。

 

この間の日曜日にぼーっとしながら撮ってきたものになります。

イベント海域前の、撮影チェックも兼ねています。

イベント海域の動画は撮影するつもりですが、ネタバレ等も回避したいので、upするとしたらイベント後になると思います…ネタが尽きなければ。・ω・。

 

一戦目…以降は記事が重くなると思うのでリンクでも貼っておきます。・ω・。

 

http://nico.ms/sm31090256
二戦目

http://nico.ms/sm31090363

三戦目

http://nico.ms/sm31090414
四戦目

http://nico.ms/sm31090462
五戦目

 

中距離攻撃キャラがいないと安定しませんねぇ…

 

では、今日はこの辺で。・ω・。

 

※追記

動画上で、レベリングならレベルとか色々載せてくれということだったのでこちらに書いて置きます。

 

動画上編成

旗艦:島風改Lv99(速度要員)三式爆雷投射機 *2 三式水中探信儀 *1

第二:夕立改Lv36(レベリング目的1九三式水中聴音機三式爆雷投射機、強化型艦本式缶

第三:瑞鶴改Lv99(火力要員1)彗星一二型甲*3、15.5㎜副砲

第四:翔鶴改Lv90(レベリング目的2彗星一二型甲*3、彩雲

第五:長門改Lv99(火力要員2改排出狙)46㎝三連装砲、九一式徹甲弾、15.5㎜副砲、強化型艦本式缶

第六:榛名改Lv83(レベリング目的3)46㎝三連装砲、九一式徹甲弾、15.5㎜副砲、強化型艦本式缶

 

取得経験値

表:旗艦⇒EXP2000程度 その他⇒EXP1300程度 MVP⇒2500程度

裏:旗艦⇒EXP3700程度 その他⇒EXP2500程度 MVP⇒5000程度 が平均値となります。

 

旗艦+MVPで通常の3倍なのでEXP7500くらい貰える計算になるかと。

 

この日のプレイで、夕立改がLv50に、翔鶴改がLv95、榛名改がLv90になりました。

Lv36⇒40までは表+裏で1Lvup、40代からは表+裏+表でLv1upといった感じです。

 

言われてみれば、その通りですよねぇ…動画短くすることばかり考えていて失念してました、すみませぬ。・ω・。