9月23〜25日(金土日) USUI AKIKO Pop Up Shop @松屋銀座 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

9月23〜25日(金土日)
 USUI AKIKO Pop Up Shop @松屋銀座



ラグジュアリータイツブランド
「USUI AKIKO」の
提案するアーム/レッグファッションは
気品とセクシーさと可愛らしさを併せ持つ
女性に向けてデザインしています。

香水や宝石のように
このタイツを履くことによって
さらに輝きを増しますように。

本物がわかる豊かな女性に
MADE IN JAPANの
柔らかい履き心地と上質の良さを
提供します。

今回の販売会では2016年秋冬新作と
カスタマイズ、
あなただけのオーダーメイドを承ります。
(オーダーメイドのお渡しまでは
1ヶ月程お時間いただきます)
ネットショップ http://www.le-ruban-rythme.com/
で販売していない、
ほぼ1点ものも多数ご用意しています。

足元の印象が変わると
いつものスタイリングのイメージが
変わります。
実際に触っていただける
サンプルも多数用意して、
レッグファッションの素材のことや
スタイリングの写真も用意していますので
秋からのスタイリングアドバイスも致します。

 【取り扱いアイテム】
スワロフスキーやレースを使用したオリジナルデザイン

 ショート&ロングアームカバー
 ソックス
 ストッキング
 タイツ

気になっていたけど、色や柄など、
リアルで見て見たい。
ウワサの?触りごごちも試したい。
すぐ破けちゃわないのか確認したい。
1足8万円ってどんなの??気になるー。
柄は気になっていたけど、イニシャル等を入れて
世界にひとつの自分だけのものが欲しい。
デザイナーに会ってみたいw 
などなど
この機会に、ぜひお越しください。



日時:2016年9月23〜25日(金土日)
   12:00~19:00(最終日は18時)
場所:松屋銀座3階婦人靴下売り場
   東京都中央区銀座3-6-1