「東北地方太平洋沖地震チャリティーツアー」募金に関して | eversetオフィシャルブログ「魚の気持ち」Powered by Ameba

「東北地方太平洋沖地震チャリティーツアー」募金に関して

大変遅くなりましたが、
6月にeverset/†яi¢к/defspiralで行った「東北地方太平洋沖地震チャリティーツアー」の募金を「STAND UP JAPAN共同募金会」を通して送金完了致しましたので報告させて頂きます。

チャリティーバンドの売り上げ¥791,000、ライブ売り上げ¥209,000を合わせました、合計¥1,000,000の募金を本日ご入金させて頂きました事をご報告させて頂きます。

会場に駆けつけてくれた皆様、チャリティーバンドにご協力頂いた皆様…

本当にありがとうございました!!

everset/†яi¢к/defspiral、ご協力頂いた方々と共に、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

そして、1日も早い復旧とみなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。


eversetオフィシャルブログ「魚の気持ち」Powered by Ameba