☆ギューちゃんの韓国アメブロ withKOTARO 横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】

横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】☆ギューちゃんの韓国アメブロ


テーマ:

この日は一日姪っ子と甥っ子に尽くす日★

リクエストのロッテワールドアドベンチャー音譜



毎日ハードでしたので

お見事に寝坊した私・・・・汗

늦잠 잤어요「ヌッジャムジャッソヨ:寝坊しました」💤


昨日買ってきた大好きな쎄씨쎌라 CECI CELA「セシセラ」

당근케익「ダングンケイック:ニンジンケーキ」とコーヒーで朝から糖充電ショック!


쎄씨쎌라 CECI CELA「セシセラ」당근케익「ダングンケイック:ニンジンケーキ」

本当好きです^^

このカフェーは도산공원「島山公園:ドサンゴンウォン」판교「パンギョ:板橋」

ありますよ^^


急いでロッテワールドアドベンチャー音譜

中と外両方あるから服に困りましたが、

乗りたいアトラクションは外の方が多いので

一応ダウンを着ることに。


いつの間にかここ、

놀이기구「ノリギグ:アトラクション」の予約制が出来てて

アプリをダウンロードするとアプリで乗りたいアトラクションを

事前に予約することができます音譜


今年で4年生になった姪っ子はもう身長制限で乗れない

놀이기구「ノリギグ:アトラクション」がなくなって

大興奮して全てをクリアしようとしてる・・・・汗汗あせる


ですが、

私は逆になぜか年々乗れない놀이기구「ノリギグ:アトラクション」が増えつつ

昔、母が年取ると怖いものが増える~と言ったのが本当だった!!!と

リアルに実感しています叫び



ロッテワールドの写真はバタバタしてあまり撮れませんでした^^;;

しかし、高校の時までロッテワールドの近くに住んでいて

アドベンチャーやマジックアイランドを何百回行ったのに

未だにどのアトラクションがどこにあるか道が覚えられませんドクロ

本当ひどい길치「ギルチ:方向音痴」です・・・

病気レベル???ヲヲヲ



겨울방학「ギョウルバンハック:冬休み」シーズンなので

子供から大人までいっぱい!

予約も時間が決まっていてこの日はあまり使えず・・・・

久しぶりに一時間とか待ってましたよ叫び

親は大変ですね・・・・・目


下の甥っ子がすぐ、疲れてくれましたので~

思ったより早く帰られますにひひ



せっかくなので、

妹と前から気になってたカフェーに行くことに~

久しぶりにこの잠실「ジャムシル:蠶室」エリアに来ましたが

あまりにも変わっていて懐かしい~と言う暇もなく

妹も私も迷子になる寸前。

ソウルの変わるスピードには毎回驚きますUFO

可愛い看板のこのカフェーは

「The apartment coffee」です。



文井駅周辺にあるマンションについてる小さいカフェーコーヒー


小さいけど、なかなかおしゃれな雰囲気の静かなカフェーです^^

駅からは少し離れているのでお客さんも少なく

静かでゆったりできますよ~ラブラブ


いいな~

このマンションの住民は~^^

また夕飯も食べなきゃならないので

スコーンとコーヒーを。


かなりのコーヒー好きの私は

どのカフェーに行っても迷いに迷って結局ホットのブランド。

たまにはカフェラテとか色んなの頼んでみたいですが、

やっぱりそれは一口でいい!と思っちゃいます(^▽^;)


実はここ、

この구름라떼「グルムくもりラテ:クモラテ」有名なんです~ラブラブ!

たぶん・・・・アイスしかなかったような・・・

普通のラテをちょっと変えただけでしょう?

思いましたが、

全然違いました~(^▽^;)

この泡が何とも言えないくらいもちもちして

すっごく弾力があってとても美味しかったです~くもり

液体マシュマロみたいな感じ?^^


ホント!

韓国のカフェーっていろん~なのがあって楽しいですニコニコ



暖かいスコーンも美味しかったし。

朝から走り回り、疲れた体がリラックス~^^

良い一休みでした~ドキドキ


夕飯は私が日本家庭料理を作るつもりでしたが~( ̄_ ̄ i)

とんでもなく疲れましたので・・・・ヲヲヲ

家の近くのデパ地下で中華を~

영빈루「ヨンビンル」と言う中華料理店です。

色んなところにありますが、

ここの탕수육「タンスゥユク:酢豚」はもち米粉で揚げてるので

마약 탕수육「マヤク タンスゥユク:麻薬酢豚」と呼ばれるくらい

もちもちしてるので結構好きです!




짜장면「チャジャンミョン:ジャージャン麺」

嫌いな韓国人はいないとも言うくらい

韓国の国民的な人気の짜장면「チャジャンミョン:ジャージャン麺」

お店によってホントマズイお店もありますのでご注意を!^^


美味しいお店が沢山入ってるデパ地下はいつも悩まされます。

짜장면「チャジャンミョン:ジャージャン麺」냉면「ネンミョン:冷麺」も食べたい!

どーしよ。。。。と悩んでいたら

優しい姪っ子が냉면「ネンミョン:冷麺」を頼んで分けてくれましたラブラブ

冬の冷麺は最高ですグッド!グッド!

毎回、韓国の実家に行くたびに日本の家庭で食べる料理を

つくってあげよ~と思いますが・・・

遊びすぎて疲れていつも外食になってしまいます~>。<

今度行ったらなにか作ってみよ~^^


-------------------------------------------------------------


길치「ギルチ:方向音痴」➡ ★クリック★


------------------------------------------------------------

★ブログ、間違ってる日本語ありましたらいつでも教えて下さい!

宜しくお願い致します★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

クリックして頂くと嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。