エヴァーズブログをご覧のみなさまこんばんははな。

先日7/10は式場体験バスツアーが開催されました教会

当日は雨が心配でしたが、ツアー中は雨も降らずたのしいツアーとなりましたはれ

ランチ会場で伺いましたブリッジさんでは模擬披露宴の体験もWハート






バスツアーでは式場の見学はもちろん、
挙式の体験や、人気演出の体験などお2人目線&ゲスト目線でも見ることができますハート
式場見学がはじめてのお客様がほとんどでしたが、
「とっても参考になった!」や「結婚式のイメージがしやすかった!」など
色んなお声をいただきましたキラキラ

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたはな。

次回は9/11(日)開催予定ですきらきら!!

また残りの7月、8月では式場のご相談や、個別でまわれる「個人ツアー」も随時開催中ですニコちゃん
お気軽にご相談くださいませ♪